スポンサーサイト


サブ?の投げ子が4次しちゃったよ!

ちょっと撮るの早かった(A`)
京急信者を作ってから1年と3か月余り、ついにこのキャラも4次転職までたどり着きました。
110後半から経験値の伸びが急激に悪くなって来て、ソロ狩りに限界を感じることがよくありました。そういう辛い時期に助けてくれた連合の皆さん、友達の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;)ブワッ 
この日も残龍Dでみーちゃんと空さんに手伝ってもらってのレベルアップ、二人ともありがとう><

TT・・タンクトップじゃないよ!!
TT取得枠の手配をしてくれた愛ちゃんもありがとう、このSBがあったからここまで来れた・・・愛ちゃんがギルド抜けっちゃって寂しいけど、また一緒に狩り行こうね!
愛ちゃんカワユス

アンブッシュ取得クエ
あんぶっしゅ
楽すぎる・・・ダークロードの話流してて全く理解しないままマップへ送られて、よくわかんねーからマップにいた分身6体倒したら終了('A`)

なんのスキルクエだったかな・・たぶん忍者ストーム?
投身自殺ですか?
クエ品くれたかえでさんありがとう>< 実は前にシャンさんやあんこにもらってたりしたけど!
シャンさん、あんこもありがとう!

投げよええええって愚痴ってたらチュンに「投げが弱いんじゃなくてお前が弱いんだろ! 装備揃えてから愚痴れ!」って言われてムカついたから買っちゃったぜ(
ゆにこーん!
水色だけど十分でしょう、てか63↑は無理だって金額的に('A`)

あくまでも記録としてステ晒し(もう121レベルになっちゃってるのはキニシナイ)
特に意味ないけどね!
HPに振って振り直してない分が6P程ありますけど・・・春休みにバイトしてお金貯めてから振り直すさ('A`)
成人式でもう一回関東帰るし、事故で車の修理代かかっちゃったしPそうそう使えないよorz
本当は素DEX70で抑えたかったんだけど、ユニコにはもともとLUK付いてるし、多少素LUK下がっても籠手強い方が結果的には強くなるからね! 火力最強を目指すキャラじゃないし、投げという職が楽しめるならもう細かいことはキニシナイ(´・ω・)

レッドドラゴンをソロで倒してきたぜ
どらごん
ユニコに変える前だったけど、6分くらいで倒せたかな。TTのレベルが3だったからあんまり押せなかったけど、意外と狩れるもんですね。途中1回スキル解除来たけど、ケンタの攻撃の無敵時間使ったりmiss出たりしてたからかなり狩りやすかったかも。3次の時にグリフォンをソロで狩った時は、解除食らいまくりで涙目だったもんなぁ('A`) 解除→かけ直し→シャドパかけた直後に解除→orz
スタン時間がグリフォンより長いのが厄介ですけど、解除の頻度が低いからドラゴンは今度から投げでこよう(´・ω・)

121でのスキル振りはTT5、スピリットダークに1なんですけど、このスピリットダークってスキルが果たして1で使えるのか疑問だったんで少し検証してみました。
スピリットダークは1回発動すると手裏剣を200個消費する代わりに、62秒間手裏剣の消費がなくなるスキル(スキルレベル1の場合) 「TTって1分で200本も使ってんの?」って思ったから、10分間に消費する手裏剣の数を測ってみたんですよ。
・測定に利用したマップ:龍の森の入り口
 ・・・狩り中に多少の移動があり、TTとアヴェンジャー、ライフドレインの3つのスキルを使い分けれるマップだったんでここにしました。
・結果:10分間に消費した手裏剣の数は3136本
10分間スピリットダークを使ったら、手裏剣の消費は2000本で済みますから、スピリットダークは1でも使った方がお得なんですね。

追記は投げ子の四次関連以外のSSとコメント返信













珍しく姉さんが夜更かししてたので一緒にグリドラ回ってきました
ぐりふぉん
デートするような平和な場所じゃないことは確かです('A`) 俺はこのときは死ななかったし、一見かっこいいとこ見せたようだけど、実は午前中にソロでドラゴン狩ってる時に1回あぼんしました┌┤´Д゚├┐ 
 スタン→解除の地獄コンボはマジで勘弁してくださいorz

Mやたら出るよねっていう('A`)
極M
イエペペ1時間で35個くらい集まりました(僕がMだからよく出るとかそういうことじゃないです

カマさんが「狩りあきたー」と言ってたのでデビクエに呼んでみました。
ひさデビ
経験値的には微妙らしいけど、シンプルな内容は気に入ってもらえたようで何より。弩の世界旅行を武稜に戻したから、行きたくなったらまた手伝いますぜ!

京急にも妹ができたようです(´・ω・)
ほげーら!
俺の方が可愛いから許す( やっぱりクールいいよね!

「骨D前に動物耳の可愛い女の子が3人いるよ!」って友チャで言ったら、バカなオス純粋な男の子が二人釣れますたやって来ました
獣耳三人娘
最初はただgdgdしてただけなんですけどね・・・

何故か降る墓と、女、男、ネカマを交えた複雑な三角関係が('A`)
修羅場と職人芸

これはSSこれは新たな性癖発見ですかね^^

どろどろデイビーズ
モテるネカマは忙しいね!
男の子にも女の子にもモテますから!!

コメント返信
>ほぺーら
ことよろおおおおおズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
そして、新年早々体重増加おめ!!!・・・じゃなくてビシャでレベルうpおめー!

>ねえさん
去年は本当にいろいろあったけど、今年もよろしくね!
今度一緒に東京行こうか、俺もメインの火毒をもう少し強くしておきます、姉さんを守れるくらいには!
総武快速線は、市川~船橋間での爆走が(・∀・)イイ!

>シメ・・コワすけ
あけましたおめでとす! 今年もよろしくねー
プロフィール画像のイケメンは、みーちゃんが俺に書いてくれた似顔絵なんだぜ! イケメン過ぎて似てないとか言わない!

>飛鳥さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も今年も火毒同士ネカマ同士よろしくです。支援物資を毎回ありがとうございます>< 

えろき・・ひびきんぐえー
あけましたね、おめでとうですわ。
今年もよろしくー、あっちでもこっちでもって・・・(´・ω・)
投げ子の4次関連いっぱい書いてみたぞ! 年末にいろいろな狩り場の時給測ってたから、3次投げの狩り場考察でもしようかと思ったけど、気がついたら2008年終ってたのさ(

スポンサーサイト

コメント

No title

おかーま!

いやねかーま!かw

Mばっかりとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


No title

4次転職
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

投げさんって、そんなに手裏剣消費するんですね。。。
初めて知りましたよ。

消費欄拡張必須ですかね!? (’д

No title

4次おめでとう!

いつか「ラクリモサのルート野郎」の異名を与えられるまで、頑張れえ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
