

火毒魔はどこへ向かうのか・・

韓国の本家メイプルの方で大規模なスキル修正があったみたいですね。
パッと見では弩、パラ、斬り歓喜、氷魔とDKと海賊にとっても良パッチだと思われ、今まで強いと言われていたヒーロー、弓、聖魔、投げ(あくまでも一般的な意見ですよ)には大きな変更点はないようですね。
・・・・で、火毒魔は何が変わったの?

チェインは強化しておいてナムネスは放置ですかそうですか。
クァンは強化されるっぽいけど、あれも別に火毒のスキルじゃないし、クァンが強くなってFDもナムネスもイラネってなったらそれこそ火毒魔なんていらないじゃん・・・
アンプは・・・元が酷過ぎたから多少はマシになるのかな? でも他職との火力差考えたら150%でもいい気がする。属性杖の無い本家だとアークメイジって立場あるのかな?
フレイムウィザード実装されたらマジで火毒魔やる人いなくなるんじゃ・・・120までしか上げれないから絶滅はないかな? でも、他職との戦力差を考えたらFDかナムネスをもう少し強化してくれてもいいと思うんだけどなぁ。本家もJネクソンもよっぽど火毒魔が嫌いなようで・・・ボスまでことごとく毒無効の東京といい、火毒魔の事なんてどうでもいいと言わんばかりの本家のパッチといい、なんか火毒魔をやる気が失せるパッチばっかり('A`)

ポイズンミストの命中依存はGJだと思うけど、これは強化じゃないよね。
せみ
そもそもレベル80代で骨龍がソロで狩れちゃうって時点でバランスおかしかったんですけど、最近はポイズンミストの仕様を吸いに使ってる奴が多いみたいですからね。PGやマナリフも必中じゃなくなったようですね。マナリフとか使い道がほとんどなくなりそうですけどね・・・吸い厨ざまぁ
レベル低いうちはバイキンとかケンタ狩ってればいいんですよ。俺もレベル80~100くらいまでは骨龍でなくサメや深海のイカやバイキン狩ってましたけど、効率は十分でました。どうせ4次しても骨龍狩るんだから、3次の間はもっと弱いの狩ってた方がいいのにね(´・ω・) 
最近は火毒魔もメテオ先上げが主流になりつつあるようで・・・火毒に限らず、3次も吸わせてもらえば一瞬ですしね。
キャラを育成する過程を楽しめなくなってきてしまったのは悲しい事だと思います。

もう一つ気になるのが、世界旅行の終了の件
これなくなるとマップ移動が面倒になりますね。リプレは種で行けるからいいとして、ルディが遠くなるとビシャスとか気軽に行けなくなるから嫌だなぁ・・・・
しかも、ドレイクの巣に屋台とか・・・やっつけ感いっぱいなんですけど┌┤´Д゚├┐
もともとやる事が適当なJネクソンならいざ知らず(河童マップに姫沸かしたりね)、本家でこういうパッチが来るとは思いませんでした。メインストーリーの件とかどうなったんでしょうね、もう少し世界観を大事にしてほしいな。

追記にコメント返信と最近のSS










こたつで爆睡してしまって、起きて友チャを見てみたらノムがINしてるじゃないか!!
・・って思って「ノムー!!」って友チャで言ったら目の前にいたときー
のむ
自宅のネット復活まではもう少しかかりそうなんで、本格復帰はもう少し先かな。

回線切断されたときに露店出したまま歩けたよー・・・ただそれだけ
ぱしり


愁さんが氷雷魔と火毒魔を育成し始めたようです。
クレクレ?
相変わらず早漏っぽい顔してますね

Gによっぽど嫌な思い出があるようで・・・
トラウマ

道程(誤字
愁寧さんはSOUROUでDOUTEIです人気上げよろ!!

コメント返信
>ほぺーら
電車賃だけなら学割だと高速バスより安いんだぜ!
まぁいつも特急乗っちゃうから結局9000円くらいかかるけどねorz

模型いいでそ? ピカチュウ? 本物なら飼いたい(

>コワすけ
ありがとう! イーノルドも4次おめでとう! 赤亀から船ミサイル30狙ってみるわー

>姉さん
京急いいでしょー 実物もかっこいいからな京急
萩くらいしか行ったことないわ(´・ω・) 柏と盛には住んでるけどね!

>ライミョ
ごめん、呉と関はガチで忘れてた(
後から時刻表で数えてみると30近くありそうね、牧とか寿とか泊とか佃とかも忘れてたわ('A`)

コメント

No title

私も回線きれたとき動いたなぁw

まぁそのまますぐにプチンって切れて

ログインし直すと、何も売れてなかったとか(゚ェ゚` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
