

遊びなんだし適当にいこうか

学校の試験が終わったんで、ペット蘇生してメイン復活です。
再試験ありそうだけど
ペットいないと狩る気起きないよね(´・ω・)
アバター装備→なくてもいいや
お守り→普通に狩ってる分にはそんなに死なないしいらないや
サクチケ→いやネカマIDのほうもやりたいしry

月290円で遊べるなら安いもんですよね!

・・・・とか言っておきながら1500P払って氷雷魔作ってしまった('A`)
氷雷魔
本気で育成するのは弩で最後って決めたんで、こいつは適当に育てます。1日で23レベルまで上がったんですけどね( チャリクエ2キャラ分以上溜めてたからです、ハイ。
とりあえず育成コンセプトとしては、ともかく金をかけないことですね
金をかけないためにはどうすればいいのか→アバターを買わない、装備は流用する。
魔は幸い、職専用装備の見た目が可愛い物が多いんで問題ないかと。まぁ犬鼻隠しくらいは買うかもしれませんが。・・・って事で最終的にはLUK魔にする予定です。LUK魔が弱いのはもう充分知ってるんだけどねぇ・・・・
魔ならリキュールとかセラフィスとかムーンライトとかアナキルンとか装備したいじゃないか!
あくまで適当にやるキャラですけど、せっかく魔を作ったんでホルスは取っておこうかと思います。魔が慢性的に不足してますからねあそこは。

追記にもSSとかコメント返信とか








拡声器でよくやってるクイズに挑戦してみた。
ちっさくさんあんまり素敵な問題ではないな('A`) ガシャチケごちそうさまでした窒索さん。

姉さんが顔2ポニテBの萌えっ子可愛らしいお嬢様になりました
お嬢様
俺が日頃友チャで「顔2ポニテBハァハァ」とか「顔5はなぜか萌えない」とか痛い発言してるからですね(
これは可愛すぎて心配だ、俺がお家連れて帰って守ってあげないと

んで、友チャで嗅ぎつけたキャロ様が登場した時の一場面
発狂
こ れ は ひ ど い

コメント返信
>ほぺら
回線切れるとおかしいこと起こるよねw
なんも売れてなかったのはどんまいだわ。トレードの書のボッタ値を見てると、相場とか知らなそうだなほげら(´・ω・)


コメント

No title

>>金をかけないためにはどうすればいいのか→アバターを買わない、装備は流用する。

・キャラデリする。
・アンインスコする。
・PCに触れない。
・常時AFK。
・MPKされる。

いい倹約術だ!

No title

なたりー^^ 楽しかったネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
