

方向性としてはいいパッチだったと思うよ、バグ多すぎるけど

パッチでいろいろ追加されたものの、一番楽しみな時間の神殿がなくてちょっと(´・ω・)ショボーンでした。クエストを楽しませようとしたり、友録が100人になったり、メル回収に励んだり、なんだかんだで良パッチだと思うけどね。

今回のパッチの目玉はやっぱりモンスターレイドですね。
本体接触
待ち時間など気にせずいつでも好きな人と一緒にボス戦を楽しめるようになったのはいいことだと思います。でも薬などのドロップが一切ないからものすごい赤字なんですけどね('A`)

再会
懐かしいボスと戦えるのも嬉しいですね。さすがに4次スキルあるとフルボッコですけど(´・ω・)
投げでソロしてもだいたいレッドドラゴン倒して撤退してます。投げでグリフォンとか召喚石の無駄です(
レヴィアや船バルもHP装備に変えればなんとか耐えれますけど、ドロップないのにそこまでして倒す気力が・・・・
メインは20分でビシャスが倒せません('A`) ワルメンもビシャスも時間制限なければソロできそうだけど、2つ合わせて20分とか200レベルでも火毒魔はむりだろこれ・・・
武稜道場マダー
無理ゲー
61レベルの弩で頑張ったけどここまででしたorz 某ネカマ火毒様のブログにあったSSと同じような構図ですね(


最近流行の珍しいイスとか、僕はあんまり興味無いんですけど・・・

リアでは1日10時間くらいこたつの中にいます
こいつはちょっと欲しいぜ( ゚д゚ )
いや、ほげらが座ってる方じゃなくて、こたつの方ですよ? あんなハートの片割れあったって、相方いないから意味ないし('A`)

知り合いの方でクエストスペシャリストの称号を獲得してる方がけっこういたので俺も狙ってみようかと。
4年間積み重ねたクエスト
@200もあるのか┌┤´Д゚├┐
でも7割以上終ってると思うと行けそうな気もする・・・!

久しぶりにメーカーで魔の装備でも作ろうと思って闇クリを集めてたら恭様登場!?
襲撃
37個とか多いですこれどうやってお返ししたら!????
あぁ、身体でならry
弩の3次転職や氷魔のクエストでも必要だったんで、非常に助かりました、ありがとうございます><

火毒にやる気が戻ってきた一方で、氷雷魔もコツコツ育ててます。
エオス塔
クエストついでにビートラビットのダンジョンでpt狩り。こんな穴場があるとはね・・・太鼓1000個のクエも一瞬でした(´・ω・)
実はこのクエでも闇クリ原石必要っていうね・・・しかも10個とかマエスター死ねええええ

追記にもSS







ライミョのムダなプレイヤースキルには日々驚かされます┌┤´Д゚├┐
鬼畜全開
無理ゲーその弐
ちょwwwwwおまwwwww
ドゥームは捨てスキルなんかじゃない、ただドSじゃないと使いこなせないスキルなんだ('A`)

アゴ液
それどこから出てるの!???


ラィミョがホルス取るために頑張ってるので、魔でお手伝い
ミニ仲達
三国無双のあの方ですね、わかる人にはわかります。

使命は果たした
なぜか撃破後に墓。聖魔って大変なのね、HSの硬直時間とかびっくりだよ( ゚д゚ )


コメント返信
>ほぺら
ありがとーぅ(・∀・)!!
ほぺらのために銀ハゲ狩ったよ、あとでドロップのおにぎりたくさん送るね!!!((

コメント

No title

前のマガクエで、自分の失敗のせいでロミオとジュリエットの
冥福を祈らなければならないようなことになるとは思わなんだ(’

No title

>コワすけ
防衛失敗はそんなに気にすることじゃないって。初めてじゃあれは難しいさ。
まぁ死んでもなお罵倒されてる二人の冥福は祈るべきかもだけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
