

ま た ほ ぺ ら か 

ほぺらぶっとばす

めいぽ一切関係無し、したがって興味無い人と危険を感じる人は全力スルー推奨です。



まぁ気づくのが遅れたことは謝っておきます、ごめんちゃい

【どっちが萌えバトン】

・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


( ゚д゚ )


●ブレザーvs学ラン
セーラー服(スカート丈はもちろん膝上15cmry)


●爽やか系vs秀才系
お姉さん系


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
赤とか可愛い


●照れ顔vs膨れ顔
笑顔


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
天然系メガネキャラ


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『嫌いじゃないよ』


●受けvs攻め
たまには責められるのも悪くないです(ぁ


●年下vs年上
タメ↑が(・∀・)イイ!


●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊


●長髪vs短髪
自分が天パ気味の髪だから長いストレートヘアの女の子に惹かれます(きめえ


●ツンデレvsヘタレ
デレデレでいいです


●ショタvsオヤジ
シドのマオ様以外の男は却下


●眼帯vs包帯
裸眼

●バスケットvsサッカー
野球


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
女の子に前者は言われたことないです(


●猫耳vs兎耳
どちらかといえば猫


●不思議系vs天然系
だからお姉さry


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足フェチとしては当ry


●タレ目vsつり目
つり目


●銀髪vs黒髪
茶髪


●ボケvs突っ込み
突っ込みの相手は疲れます


●主人公vs悪役
名脇役でありたい


●浮気性vs一途
好きな物にはとことんのめり込むタイプです


●M攻めvsS攻め
M攻めがよくわからん


●殺伐vsのほほん
修羅場コワイヨ


●金髪vs茶髪
だから茶髪だって


●小悪魔系vs姫系
どっちも手間かかりそうな女の子だな(


●優しい嘘vs残酷な真実
お前らしゃべんな


●メイド服vsセーラー服
半裸


●うなじvs鎖骨
肩甲骨


●手先vs足先(裸足)
足先!!


●和服vsドレス
チャイナドレス!!!


●妖怪vs幽霊
大差ないんじゃね?


●刀vs銃
どっちもアブナイミョ


●幼馴染vs同級生
先輩!


●口ヒゲvs顎ヒゲ
まつげ


●黒オーラvs白オーラ
オーラ0


●アニメ派vsマンガ派
どっちも最近見ない('A`)


●美少年vs美青年
どっちも興味ねーよwww
まぁ美少年は見てて嫌な気分にはならないよね、同年代の長身イケメンはムカつくけど(


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
>はりぃーだね(゚ェ゚` )ww
どっちのこと言ってんの? ツンデレだったらちょっとキャラ変更してくるっ


●野球少年vsサッカー少年
演劇やってる女の子


●ドジっ子vs眼鏡っ子
ほぺらの事ですね


●一発描きvs真面目描き
落書き


●オサレ麺系vs貧弱オタク系
もし後者が人気なら俺勝ち組だよチクショウ


●弟(妹)vs兄(姉)
お姉ちゃん欲しい、妹はもういるよ!
優しいお兄ちゃんなら欲しいかも


●早起きvs寝坊
遅刻


●体育会系vs文系
な ぜ 理 系 が な い ? 


●生意気vs礼儀正しい
お仕置きしやすいので生意気でry


●泣き顔vs笑顔
泣かすと罪悪感が('A`)

●化粧vsスッピン
スッピンでも可愛い子がたまにいるからマジで困る。


●回す人
響木は強制で┌┤´Д`├┐
恭様にもできる範囲で答えてほしいなぁ(*´Д`)
つーか、見ちゃった人全員道連れじゃああああ

コメント

No title

追記をクリックした瞬間に、「あぁこれ名指しで来るな」と思ったらやはり…^^;

しかし、2つから選べと言っているのに、おまいは半数以上2択になってないじゃまいか!最初の設問から吹いたぞ!
こういうバトンはちゃんと1つを選ばないとだな、(グダグダ-1時間お待ちください-グダグダ…)
…というわけなんだ!わかったか!

ミニダン放置しながらやります(´・ω・`)←仕事は?

No title

>>●和服vsドレス
>>チャイナドレス!!!
流石だぜ 断然ミニよりロングですよね!
これを機会にブログ復活するかなー

No title

ツンデレなわけないない(・∀・)ニヤニヤ

だからと言って、後者でもないない(・∀・)ニヤニヤ

え、どっちかって?(゚ェ゚` )

それはご想像に(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
