

ポニチャイ死ね

今さらですけど、ショーワのNPCの詐欺師率はまじパネェっす
詐欺師1
でも萎えた
邪悪な掛け時計300個も集めさせて報酬が交換不可の消費アイテムとか・・
貴様・・・・相当死にたいようだな
しかもリログしたら1個に減ってるというね・・まぁその場で捨てましたけど。
ポニチャイ討伐pt募集!!!!((
このあとうみいに5M貢いで経験値2K得た代償で所持金が100Kになりましたと・・・

もう辞めちゃえばいいのに・・
本当にJネクソンのNPCは誠意って物が足りないな('A`)
うみい、グラコ、ポニチャイ、ヨコヨコ、サスケは詐欺師です人気下げヨロ!

それに比べて下町の人達のクエは親切ですね(´・ω・)
鬼
消費アイテム3つ持ってくるだけでクエ3つクリアとかマジパネェっす。

愁さんの助けもあって(ピグ頭20個ありがとう><)
早漏スペシャリスト

@2割
まぁこんな感じです。てか、メーカークエ全然やってないんだな俺┌┤´Д`├┐

氷魔に良さ気なムーンライト買って上げたものの、人気がちょっと足りなかったので
超良品ムーンライト見ればわかる
キャロ様に食べられちゃいました><人気上げてもらいました。
キャロ様ありがとう!

最近モンスターのしょーもないetcが良くMTSで売れます(レイスの薬とか)
これもクエストスペシャリストの影響なんですかね?
Pが溜まってきたんでザクチケでも狩ってクエスト一気に消化しようか検討中(´・ω・)

追記にコメント返信とか







関羽
たたも
某鬼畜様からメッセでこんなものいただきました、本当に才能の無駄使い乙であります。
この絵のタタモまじでUZEEEEEEEEEEEEE!!!!

( ゚д゚ )
晒してみたものの、まぁなんだかんだで同意せざる負えない

コメント返信
>響木
こういうバトン回しやすくていいわー メイポと全く関係ないバトンは全部響木に回すんでよろしく(ぁ

>早漏王様
さぁブログを更新する作業に戻るんだ!

>おけら
ちょいインテリ系の好青年ですねわかります(ぁ

コメント

No title

みなぎりにおにぎり…

どれも美味しそうじゃないかっ(`゚Д゚)

おにぎりを馬鹿にするはりーは少し痛い目に(ry

No title

ブログ巡回を 諸事情でサボっていたら バトンが・・・(´・ω・`)

コレに答えることで
私の希望通りのハリさんが 出来上がるということですね わかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
