スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FDのスタンが無効なのは火弱点じゃなくて氷耐性のモンスターじゃね?

・・・って思った。
ファイアーデーモンを敵に当てるとしばらく反撃してこなくなるという謎のスタン時間があるんですが、これが無い敵もいるわけですよ。
火弱点の敵の多くに見られる現象なんで「火弱点=スタンしない」って俺もずっと思ってたんですけどね。でも火弱点以外にもスタンしない敵がいるわけですよ。例えばオハゼキャノンとかコールドシャクラーとかオーバーロードとかです。
んで、こいつらに共通する性質っていうと氷耐性って事。しかも火弱点でも手下Dではスタンが発生してたので、「火弱点の敵だとスタンが発生しない」ってのは否定できるわけですよ。
・・・一部記憶が曖昧な部分があるんで断言はできないですけどね。

まぁ氷耐性のモンスターには火弱点のモンスターが多いわけで、火毒魔のくせに火弱点の敵狩れないとかpgrな事には変わりないですけどorz
・・・メテオですかそうですか┌┤´Д`├┐

「トウキョウなんて興味ねーよばーかー」とか言ってた記憶があるような無いようなだけど、行けないマップがあるのはなんか悔しかったのでクエ頑張ってみた(

吸水ポリマー?
手こずらせおって。。。
トウキョウではパラディンとアークメイジは仲良く出来ます、他の狩場でも相性悪くはないと俺は思いますけどね! 

手伝ってくれたライミョ、愛ちゃん、チュン、ノム、エナ、いかさん、とまけさん、墓マル君ありがとう!
(故)無いわ墓マルさん
墓とクエ品同時ドロップとかさすがだぜ!!!

コメント返信
>響木
ネカマ投げ子のチョコレートはキャロ様のお腹の中に入りましたと。
姉さんの取り巻き? 本人の勝手だから俺の知ったことではないな、俺がどうこうできる問題でもないし。
×無駄な動きがない→○IN時間が長い
要は暇人です。俺、別にそんなに育成速度速くないだろうよ・・・

>ほぺら
カビチョコまじでいらねえええ
自分で食べちゃえ、かびーら!

>ライミョ
美顔? PCの画面の埃はちゃんとふいておけよ。
ペットに拾わせるのかあれは・・orz



スポンサーサイト

コメント

No title

ほれ!とっととあきばはら来なさいщ(゚Д゚щ)カマァァァン

No title

氷耐性(''
確かにそうかもしれないですねぃ
普段 氷雷魔は 敵が凍るか・凍らないかで見ている部分がありますが、
オハゼキャノン・コールドシャクラー・オーバーロードは凍りません(’’
そのため、IDもアイストも効かない 狩りにくい敵ですw
因みにエルナスの敵(白い奴ら)は 軒並み凍らないので
そちらの方で 試してみるのもいいかもですよー!
・・・・っても、1撃で倒れちゃうと 意味無いんですが・3・

No title

FDのスタンは凍結するかしないかで決まるのはおかしいですよね><
火弱点の敵は凍結効かないのが多いから狩りにくいし・・・
火毒魔が狩りやすいのは火毒弱点じゃなくて
テレポで超えられる大きさか、毒が効くか、凍結が効くかだったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。