スポンサーサイト


ちょっとさ、なんでMDMは火弱点じゃないのよ!? 聞いてんのネクソン?

今日から高校の頃の部活の友達と箱根まで旅行に行ってきます(´・ω・)
2泊3日なんで27日の夜まではINできないかと。
って事で軽めにSS貼っておきますね。

SDTに狩場が思いつかなかったからMDM狩ってみました。
ますたーどえむ
こいつの弱点は聖のみ、耐性は氷雷、んでFD連発してても反撃がガンガン来ます・・・どうやらFDのスタンは火弱点じゃなく氷属性耐性に依存みたいですね。
・・・ってかデスマリは火弱点なのにこいつは火が弱点じゃないのっておかしくないですか?パイレーツ→BP ファントムウォッチ→G.ファントムウォッチ バイキング→Mバイキング
矢印の右は左のモンスターの強化版って感じですけど、それぞれ弱点と耐性は一緒なんですが・・・なぜかデスマリとマスターデスマリオネットだけ弱点と耐性が違う。どう考えてもおかしいだろ!

氷の杖? 出ませんよそんなものorz 俺ほど属性杖のドロ運に見放されてる男も珍しいだろうな・・
火毒80~120レベルまでサメを狩るもののSEどころかブラッドダガー、白虎、アイスロッドも出ない。
火毒103~現在まで骨龍でいまだに朱雀0本だし・・・

倉庫の肥やし
2~3本購入した以外は全部もらい物です。ドロ率低いのにどんだけ需要ないんだよ朱雀orz


地味に育ててる弩が64レベルになりました。
ゆとり
64レベルのM弩(ドMではない)があるので強化して装備しようかな、でも闇ったらだるいな。。。
ロイドうまいんだけど眠い、なんだろうこの感覚・・・サクチケあったにもかかわらず48レベルで挫折した聖魔の時に似てるなorz 
でもアイアンアローの性能考えるとここよりいい狩場は無いと思う。
僕、どの職もc-2で狩ればいいみたいな最近の傾向がものすごく嫌いです。投げなんてc-2も他の狩場も大差ないだろ絶対。どうせ単体攻撃スキルしかないんだからヘクタとかパンダでも狩ってろ長押ね
でも弩と雷魔は2次でここ以上の効率を出せる狩場はなさそう、赤字気にしないなら駐車場と金融なら超えるかな? でもHP2K前後でD子たんは怖いです(
しばらく世界旅行をアリアント以外にしてお気に入りの狩場でも探そうかと思案中

あやさんが「トウキョウクエ手伝えよネカマ」って言うので手伝ってきました・・・
SSすべてに誰かの墓が写ってるあたりのクオリティはさすがです
墓婦人墓魔王
いくらなんでも死にすぎだろう・・・さすが墓ギルド
旦那がいなかったから? いても墓の数が2倍になるだけでしょう^^
途中からキャロ様、恭様、爺様にお手伝いしていただいたのですが、さすがの墓魔王大魔王も睡魔には勝てなかったようで・・・またお手伝いしますね><








コメント返信
>ノム
イルヴァータたんに早く殴られたいですを早く狩りたいですorz
ベルガはクリア目的でptに入れてもらう予定・・・・たぶん土曜日以降だな┌┤´Д`├┐

>恭様
オハゼキャノンは氷雷火毒に耐性がありますからね、狩りやすくはないですねorz
俺はFD当ててナムネスで麻痺させて破壊してますけど、氷魔だとデーモンの後にシールしないと反撃が来そうですね・・・
コールドシャクラー、オーバーロードあたりは狩りやすい職の方が少なそうですね。毒魔的にはコールドシャクラーのみ鬼沸きマップが出たら歓喜ですけどね(笑)
エルナスの敵は装備で手加減しても1撃で倒しちゃうのがほとんどかなぁ・・・ライカン将軍とイエぺぺあたりならいけるかもですね。ありがとうですw

>飛鳥さん
デーモンは毒狩りでは使い勝手いいんですけどね、1発当てると弱点すらリセットされてしまうのも個人的には不満だったり。青YをFDで狩りたいですorz
結局、火毒魔が一番狩りやすい敵って骨龍なんですかね・・・テレポ抜けできてFDでスタンして毒が有効で沸きがいい。神殿実装で効率面で骨龍を超える敵が出ればいいんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

デスマリの強化版のMDMが火弱点じゃないっておかしい話やねぇ…

別の敵から氷の杖出るようにしたりしてもええから、火弱点にしてまえばええのになー

それはそれで都合悪くなったりしそうやけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
