スポンサーサイト


他人の墓は蜜の味

昨日だかおとといの更新で書き漏らしたことをダラダラと
マウスポインタ自重
143になったよ、もうサク無しは限界な気がするよボク・・・

スキル振り
SPはエルクに全振り、次上がったらいよいよ2回目のエルク30に挑まなければ・・・・
ちなみに他の4次スキルはマナリフに1だけです、未だにインフィニ0なんだけどメテオ常用することがほとんどないから別にいらないな(´・ω・)



ノムに頼んでベルガモットptに入れてもらいました。
べるが
2段階途中まで順調だったからいけるかなと思ったけど・・・



孤独死
ラグってシボンヌorz 魔はHBもらえる状況なら(ラグらなければ)死なないかと思います。Pエリ連打だから消費は痛いけどね('A`)

放置するときはたまにミニゲーム開いてすることが多いんですけど・・・
地雷
なんか素敵なお姉さんが来たんで対戦してみようと思ったら・・・
149勝ってなんですかお姉さん!!!??

風呂らしく熱いバトルを繰り広げたものの・・・・

150勝・・・・の人の対戦相手
見事に150勝目を献上しましたと(´・ω・)
ほまらさん150勝目おめでとう! 次は手加減してね!!!

続きもSS(墓中心)











ようこそマゾバイキンへ☆  ここに来たからには君たちもマゾの仲間入りだ(´・ω・)
職人芸
いや・・・なんだ? そこまでマゾにならなくても・・・
普段は怖い「ぶちころすぞ」も、心なしか元気がありませんね^^

某Sの皮をかぶったドM斬りさんが「BGで派手に死にたいです><」って言ってたので心中してきました。
自殺志願者
ビシャスでも行ってろって感じのptですね(

みろ、人がごみのようだ
まぁ散るわけですが、スローかけるとBGAを火毒が一人で押せるとは意外だったかもw
切れた瞬間接近されて死ぬんですけどねorz スロー素敵☆
今度は勝てる可能性のあるptで来たいですね。


みなとんが「ベテランハンターになりたいです><」っておねだりしてきたから,赤Yでも狩って手伝ってあげようかと思い、キャロ様、みなとん、剣さん、俺の4人で行ってきました。
遠距離中心の赤Yptとかワクワク・・って思ってたけど、剣さんが景気良くブリザぶっ放してくれました(笑)

墓王剣
いや・・・なんだ? そこまで景気良くならなくていいですよorz

墓まるー
あぁ、君の墓は最初から計算に入ってるから、安心して墓してくれて問題ないよ?

チャレンジャー墓まる闇まる
彼は本当に気前いいですね、破産までしてくれるそうです。
みなとんベテランハンターの称号おめでとう(・∀・)

「去年まで演劇やってたんだよー」みたいな話してたらこんなセリフを・・
オーディオビデオ男優? ならねーよ!
なんという男優違いorz

毎週金曜はギルクエ!
難易度SSS
いつからこんなに忍耐が鬼畜になったんだ・・・・・じゃねーよ!!!
ラクリモサのライミョ弐はド鬼畜です注意ヨロ

チュンxgthmxもちき 

・・・・・・

僕がINしてなかった一週間の間に、世界は僕が思ってた以上に変わってたみたいです・・・

コメント返信
>ほげら
どの髪の事言ってるのかね? キノコはなんか可愛くないし、ハゲは論外だし、風速20mは後姿が見るに耐えなかったんだよorz

>響木
顔13なんだからたくましく生きればいいと思うよ( 
俺は「皿田キノコ」(Drスランプのキャラ)って言われたら、めっちゃブサイクに思えてきて耐えれなくなったorz

>かえでさん
だって可愛くなry
ネカマキャラなんて自分が可愛いと思えなきゃ価値ないんですよ・・・・って、女性に言っても仕方ないか(

>しめすけ
ばうあーフェイス嫌いじゃないけど、なんか俺じゃない気がしたから戻しちゃった。氷魔はおしゃぶりとマッチしてるから戻してないけどねw

>楓乃木さん
おひさしーw リンクしておくね、よろしゅうたのんます。
ハゲが似合ってるとか・・・そうかランダムしたいのか、送ってあげようか?

スポンサーサイト

コメント

No title

OO男優さん!

姉さんに便乗

加○鷹さん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
