スポンサーサイト


更新が遅れた理由=時間が死んでん(殴

やっと時間の神殿が実装されましたね(パッチ大延長&再メンテ祭りだと思ったのに意外と順調だったのは予想外)
鬼畜紳士

まず思ったことが、どのマップも広いな・・・ってことですね。
HAGEMINさん
これくらい広いと「誰か半分狩ってくれないかなぁ」って思いますから、狩場共有をプレイヤーに浸透させるいい方法だと思います。先に進むにあたって毎回999体の敵を倒す必要があるわけですが、1人でやるより5~6人でやったほうが遥かに効率いいですし、狩場の数も余裕ができますからね。よく考えてマップ作ったと思いますよネクソンは。

忘却1
投げは忘却3まで入れるようになったんですけど、被ダメが・・・orz
守護兵の攻撃で4050くらい喰らって1発墓でした('A`)
神殿は火毒魔のためのマップな気がしてきた。
思い出→毒耐性だけど大して強くないからFD&エルクで終了。
後悔  →毒も効くけどFDでスタンしないからかえって赤字、大人しくシールで封印しつつメテオ撃ったほうが赤字が少ない。
忘却  →毒狩りで最高効率が出るであろうマップ、毒狩りのソロで時給24m出るらしい・・
投げにあるサクチケが切れたら火毒で時給でも計測してみますかね。




ラクリモサの人だけでジャクム行ってきました!
Lacrimosa.png
特攻
看板を取っててくれた愛ちゃん、エナ、チュン、ライミョありがとう><

戦力的に本体は倒せないので腕だけの予定だったんですけど、俺の忍者ストームのクエ品のために本体1段階途中までみんな戦ってくれました、ありがとう!
ねじ


テンのetcをゲットしたので、忍者ストームクエを進めてみました。
他に必要な物はタナトスとグリフォンのetc
ブラックホール
10体目くらいで出ました、楽勝ですねb

最後は投げの鬼門、グリフォンですが・・・・

解除だるいから火毒でフルボッコ(笑)

投げには辛いけど、火毒だと慣れればそんなにきつくはないです。攻撃のタイミングが一定なので、攻撃来る直前にグリフォンなりケンタに接触すれば解除も気絶も防げますからね。
ももちゃんまっしぐら
1匹目で出てくれました。
グリフォンの鼻毛
これらを持って、ヘリン(盗賊の4次転職官)の所へ行けばスキル習得です。何こいつのキャラ

さて、忍者ストームを習得してみたものの、wikiなどを見た限りでは序盤に振るスキルではないようで・・・しかもレベル低いうちは全く使い物にならないらしい。
現在の俺のスキル振りは
TT20、ベノム1、スピリットダーク3ですが、一般的なあげ方だとスピリットダークを20くらい上げてからMH→フェイク&ベノム→ストームって感じらしいですが

それってストーム振り始めるのが150以降になるじゃんorz

試しに3振ってみたところ、成功率が低すぎてまだ使えないものの、敵を吹き飛ばせる上にスタンまでつくという優秀なスキルでした。TT30やMH20に振ったところでまだビシャスやレヴィをKBさせれるわけでもないので(奴らのKB値は10K)、次はこのスキルをMAXにしようと思います。


追記もSS、それとコメント返信



闇の魔王
髪の毛に混沌の書貼ったらなぜか闇に逝ったそうです・・・

シメすけ
ジャクム落ち対策?

鬼畜
テライミョフル(コワすけ含む)は鬼畜ギルドです注意ヨロ!


反逆
これには失望した

コメント返信
>姉さん
大阪また行きたいわぁ、今回は定番の場所だけって感じかなぁ、コワすけとみーちゃんに会うのが目的だったからね。今度行く機会があったらいろいろ姉さんに聞いてから計画立てるわぁ。

>ほぺら
よく生きて帰ってきたな、まぁほぺらはトラックより重いからダンプカーくらいじゃないとケガできないかw

>コワすけ
大阪自体行くの初めてだったんだけどね! 東京より地下鉄が東西南北にきれいに走ってるから地形を把握するのは楽だったね、方向と自分のいる位置さえ把握できれば迷子にはならないよたぶん。
でも信号はやっぱりコワいミョ。

>ライミョ
何他人事みたいに言ってるんだ!! 花粉で頭まで逝ったのか(

>Ena
京急検定は「どうせガキ向けだろ、上級でも余裕で満点だわ」って思ったら意外と80点で合格ギリギリだったよ、これは屈辱だ・・・・信者の座危うし。踏切の数とか駅間距離とかいちいち覚えてねーよ
画像認証キー? たぶん数字のやつかな? エナはいつも全角だから数字として認識されてなかったと予想。

>恭様
今度行くときは恭様に連れ回してもらいますね、ハァハァ
信号がアテにならなすぎて、青信号でも立ち止まってしまった俺がいました・・

>あや様
もう歩行者信号なんて廃止しちゃえばいいのに><
あや様に連れまわされたら荷物持ちとかまでさせられる予感orz
スポンサーサイト

コメント

No title

ボクも思いっきり梨派です!

No title

私もバッチリ梨派です!

No title

私もどうやら梨派d(ry

No title

検索したら見つけちゃった♪さすがヤホー(・∀・)
シュピゲルマンありがおー!只今朝の5時なのでねまふw
次の更新楽しみにしてまするb

No title

僕もひたすら梨派です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
