スポンサーサイト


敵を欺かず味方だけハメる女

火魔だけのビシャスを募集してたんで響木と二人で行ってきたんですが、痛い英雄(笑)の人の乱入でカオスに('A`)
まぁ若干の犠牲者は出たものの倒せたんですけど、こういう意味のない迷惑行為をする輩はこの世から消えてほしいですね、少なくともネットゲーとかに向いてないのは確か。
まぁ自分のブログを晒し板にはしたくないんでSSとかは割愛。ラッシュMPKで大惨事を予想して乱入したんでしょうが、KBモーション中はラッシュで押せないことも知らない未熟HRなんて横だとすら認識できませんでした^^
そりゃビシャスに20K~30K↑出る火毒魔が6人もいればラッシュする隙もないですね、むしろ火毒魔の意外な強さが証明できた気さえするよ(´・ω・)

んで、2回目に響木と二人でビシャスに行ってきました。意外と二人で行くの初めてだったり?
火毒二人でビシャ
↑段の方が気絶解除あたりが来なくて有利なのは知ってるんですが、構図的に被って美しくないんで俺は↓段です(´・ω・) 1/1回避が楽なのもいいですね↓段で余裕こいてたら1形態、2形態ともルート取れなかったのは内緒
・・・特に何事もなくHPを半分ほど削った所で事件は起きた。
俺が↑段に上って攻撃を初めて数秒後、なぜか俺と響木が左に大きくKB

????????(゚Д゚;)

エロ木:ごめん、マナリフと間違えて爆弾使った^^

まぁ・・・結果的には無事倒せたし、誰だって操作ミスはあるさ、でもね・・・
爆弾とかキーボードに配置しておく必要なくね?ミノ虫プレイ
また火毒同士でビシャスできたらいいな、今度は爆弾召喚すんなよ('A`)


被ダメがきつくて敬遠してた神殿クエを進めてきました
実質吸い
178,177NLとか167BMの愛ちゃんとか凄すぎですね、俺らただの吸いでしたよ。

ぼーきゃく3
忘却3以降は本当に被ダメきついですね、3で4050程度? 4の守護兵長は4600↑のダメージを食らいます。なのに・・
ボネンさん:HBいらないよ^^
投げでHBいらないってちょwww
上には上がいるんですね・・・┌┤´Д`├┐

クエスペまで@70と迫った火毒も、そろそろマゾクエの消化に迫られています('A`)
毛玉
今までちょくちょく溜めてた呪いの粉があったので、このクエを進めてみました。
666.png
真夜中さんに160個あまりいただいたり、misukeさんに手伝ってもらったおかげでなんとか666個達成! SDTに狩ればそこまでマゾくないかもですね。雷シュリが2本も出たり、幸運全身100%が出たり、ドロップも悪くないダークモココ。投げの分までやろうかな(´・ω・)


追記にもSS、そして返信

定番
倉庫はデンデンでも狩ってろ!
そういうもの使ってるんだ・・・
それを一体何に使うんですか?><
ストーム信者2人目
スキルブック持ってる奴からこの言葉が聞けるとは予想外。

はいはい^^
・・・といいつつ安置からイラプでいじめてたんだろ?

職人は敵が出ないマップでも墓できます^^
みなとん主催のビシャスで起きた悲劇、見事としか言いようがない。ちなみに回廊ではなく時計塔の奥のマップです。
こちらは予想の範囲内
そして開戦1分余りで再び墓、もう次元が違いますね^^

コメント返信
>ノム、えろき、恭様
リンゴも愛してやって>< 俺は春休み中に冷凍庫で1個のリンゴを朽ち果てさせましたけど('A`)

>ちぃ
更新適当でごめんね、そして毎晩遅くまでごめん(´・ω・) ちゃんと寝ないとだめだよ?

>りんぎょ
いや君だけはリンゴ派じゃなきゃマズいだろ!

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱらっきょは人を笑わせる天才だな( ・ω・)y-゚゚゚
追記開いた瞬間笑ってしまった・・・

No title

まぁ事故は誰にでもあるさアハハ(棒読み
らいみょ今度一緒にタルPKいきましょねー

未だにマナリフはY・爆弾はUのままです。時々自爆します^^;
あれ私がルート持ってってたんだなぁ(”
私のナムネスの方がダメージ出てたように見えたのはSLvの差?

火毒ビシャスでえるくたんがわんさか出てくるのは面白いですね。
次回参加した時味方に爆弾投下しちゃおかな えへっ
また私もえるくたん覚えたら一緒にビシャスいこねー

No title

えー大学からのコメ♪ピノキオで初登場ありがお~更新されたらすぐ見ますよ笑

No title

タナトスは確1で犬を狩れるのだ;;
おかしいなあ僕のイメージじゃあはりたんも結構な職人だったような・・・このブログ墓を意識的に削除してね?w

No title

意味のあるMPKはロマン!
タルPKは生業!
ひびきんぐと一緒に京急倒すのが夢!
京急MPKPT募集(*´ェ`*)

点媚薬が載るとは思わなかった('A
犬さんが墓する度にテンション上がってるオカマ。

No title

ビシャ(・∀・)ゞ オツカレ!

爆弾は凄いよく飛ぶからね~(∩∀`*)

今度リアルで爆弾設置してあげるよ(・∀・)www

そしたら町もハリィも_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

自分的にはやっぱ火毒は強い部類に入ると思います(

今度はDK&投げじゃなくて、DK&火毒でビシャスやろう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
