スポンサーサイト


・・・って言いつつこのブログってくだらない晒しネタ多いよね

火毒はクエスペ勲章まで@50・・・いよいよ残りはショーワの無理ゲーと忍耐中心になってきましたorz


詐欺師?
もうこいつには期待しないぜ・・・・


うみい産
あ、あれ?????????

続くクエもやってみることに・・・
絶望?
どうせみなぎりとかなんだろ・・・


まさかの
??????( ゚д゚ )???

あぁうみいさん、今まで散々詐欺師だ何だ言って申し訳ありませんでしたorz
君のためなら5mくらい痛くもなんともないさ☆

カニング忍耐
地下鉄忍耐鬼畜すぎ('A`) ジャクム忍耐とかザコだよもう・・・


3度め・・・・も政略結婚
あれ・・・なんか前にもあったシチュエーシュンだな(((
6月1日
┌┤´Д゚├┐

新婚DV
神フクロウ
去年の6月1日のSSと並べても何の変化も無いんですけど('A`)

タル投下
なんかいろいろ決定的瞬間を見た気がするSS

ショ○コン?
また新たな愛が芽生えたようです(

どっか行っちゃえ
もう駄目かなこいつら・・・・

キャロイーミョ
ダメでしたorz


りんご
りんぎょだらけの結婚式でしたよっと。

激戦
ここでも立ちはだかるかりんぎょ! って言うか最近4連敗なんですけど・・・orz

こやつには負けるわけにはいかないのだよ・・・っていうかアバきもい
シュロさんに奇襲
返り討ち後に墓
イエペペまで出張乙であります! 墓SS撮れなかったのが唯一の心残りだぜ!

追記まで流れの不明なSSが続きます。。。。






サラシーミョ
みんな逃げてええええええ
いやあああああああ
決してこんな危ない人ばっかりじゃないですよラクリモサは・・・orz

混浴
本人の許可は得てないけど嫁さんから許可が出たので晒し

Ansel○us
名前すら放送禁止になった人もいます・・・

毎晩
もはや誰の子か分からないそうです・・・

コメント返信
>ノム
今週もしっかり期待にこたえるライミョ氏がいます^^

>えろき
タルPKらめええ 爆弾も自重汁、自爆したいなら巻き込むんじゃねええええ!
俺はナムネスのレベル22だからね、最大ダメージは一緒くらいだったけど最低ダメージががが('A`)
えるくたんはしっかりビシャス押してくれるようになるとホントに頼りになります。

>ちぃ
更新は不定期だす('A`) まぁメンテある日はよく更新してるよ(ぁ

>犬さん
犬さん1確殺のタナトスTUEEEEE!
私はもともとそんなに墓職人ではございません、今度一週間の全墓のSSでも載せましょうか? まぁ犬さんの半分以下だと思いますけど^^

>ライミョ
MPKはロマンじゃないです犯罪です(´・ω・)
裏サイトじゃないんだから堂々と俺のMPKptとか募集すんな!
点媚薬はツボった(

>ほぺら
お前その前に脳みそのひゃっほーい状態をなんとかしろ! レベル199の99%で爆弾MPKしてやんよ!

>コワすけ
単発火力ではデカい数字でるんだけどね、弱点突けないとやっぱり物理職には勝てないよ(´・ω・)
DKさんいると↑段の爆弾の被ダメでも余裕ができるんでぜひ!


スポンサーサイト

コメント

No title

でれでれでれ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

はりーもツンデレ目指してがんば…

私は応援するよ`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
