

ここからが育成のスタートだと思った



gdgd.png
いつもの?メンバーでデビクエやったり

ロイド
ひたすらロイドで狩ったり

ぷらずま
キャロ様が「プラズマ狩らない弩はBANされればいいよ^^」って言うから仕方なくプラズマ狩ってみたりして

きゅぴーん♪
何事もなく3次転職してしまいました(

結局2次弩はロクに考察記事書かずに通り過ぎてしまった・・・・だって楽なんだもん┌┤´Д`├┐
2次弩はアイアンアローに始まりアイアンアローに終わったって感じです。
2次スキルとしては威力が凶悪過ぎないかアイアンアロー、ATK10軍手以外はべた張り装備の俺でもレベル69の時点で初弾4200出てましたけど・・・・
スナモグラ→サソリ→案山子→ゴレ森→ロイド(→サイティ)の平面鬼沸きマップで狩ってればレベル上がります。真っ直ぐにしか飛ばないという弱点も平面マップでは全く気になりません。
たぶん全二次職の中で一番レベル上がるのが早いのは2次弩だと思います(吸いは除く)
c-2で時給1.3mでますからね、サクチケあれば90分くらいで1レベル上がります。

3次してもらったSP1はアイスショットに振りました。他に1振って劇的に狩りスタイルが変わるようなスキルはありませんからね。今後はイラプ先上げのためにブロー5→イラプある程度→ストレイフある程度→パペ6って感じで振ろうかと思ってます。
ロミジュリ行ってホルス取りたいし、デビ帽子も欲しいし、そろそろ武器も本気出して強化したい、早くレベル上げたいな(´・ω・)

追記はログとコメント返信





破壊ミョ
クロコ達に死亡フラグが立ったようです。・゜・(ノД`)・゜・。

ビニ本
未成年はそんな物見ちゃいけません><

コメント返信
>ほぺら
ネカマでツンデレきめぇ! あくまで見た目は女、頭脳は男です('A`)

コメント

改めて、三次おめでとう~

ドも四次するまで頑張れ~

狩り呼んでくれたらいつでも拳なり、投げなり、斬りなりで行きます(’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
