

いろいろ足りない

長かった、遠かった、無理だと思った時もあった・・
799.png

最後のクエは忘却4!
忘却4
800終了
SDTなのに狩り場に入れてくれて手伝ってくれたボネンさんありがとうございます!

勲章クエスペ
本当にきつかった、残ってるクエはもう忍耐の半分とホンテ関連、ベルガ以降のトウキョウ、ジパングのキチクエ、大工、ライディングくらいです。MTSで赤い鞭や高下駄買おうかと真剣に悩んだ事もありました('A`)



LUKが上がって欠片も溜まったので120帽子作ってみました。
120帽子
安かった上級知恵と偶然できた上級トパース、もう1個は上級幸運クリがよかったんですけど、メルじゃ買えない上にMTSでもぶったまげるほど高くて、自力でも作れなかったので中級で妥協(´・ω・)


            ↓


青いだろ・・・出来そこないなんだぜこいつ・・・
INT-1かよおおおおおおおお(´;ω;)ブワッ 

これはひどい('A`) 隆盛超えられなかったよ・・・orz  
作り直すメルもないので妥協するしか・・成長に期待します。・゜・(ノД`)・゜・。

次は手袋を作ろうと思い、再び欠片集め。
後悔3
SDT後悔の道3、135NL(ザク無し)
槍書
スタンス
槍書60%
スタンス30
欠片1

墓1!   

投げで狩るにはいろいろ足りない事がとりあえずわかった、1発耐えれるHPがあればいいってもんでもないね('A`)
沸きすぎてきつい→ストームのレベルが足りない。
普通に火力足りない→レベル不足、ベノム1じゃ無理、装備も弱い
日シュリと雷シュリじゃ明らかにKBの頻度が違う→でも高いから日使いたくない(=スピリットダークのレベルも足りない)
墓1→1撃喰らったあと、焼き豚ラーメン1個じゃHPが安全圏まで回復しない(=HP足りない)

サクチケ切れて投げ上げるのきついけど、150くらいまではレベル上げようかと思います。。。無理かな┌┤´Д`├┐

ライミョ弐の後悔のクエの手伝いでメテオ
エフェクトかっこいいいいい
メテオ1な上に装備もカスな俺の火毒だと守護隊長は普通は2~3発というね・・・あれ・・弱点?
そんな俺でも、毒とメテオを組み合わせれば疑似的にだけどメテオ1発になるんだぜ!
まぁ、メテオ1発で倒せるならそれに越したことはないですけどね('A`) 弱いからこそ工夫が生まれて楽しいって場合もあると思うんだうん(´・ω・)


追記は弩の事とか

最近弩が楽しい、しばらくはSDT以外は弩にいる事が多いと思います。
リンチ
アイスショットが1でも強すぎる、D子も無残に散ってゆく(・∀・)



ドレイクの食卓がカオスだと聞いてやってきた

火ドレもドレイクのうちですねわかります
ちょっと待てwwww

侵食
oi  みうs おい 
カーゴ領域よりワイルドカーゴ沸いてんぞ!

まぁイラプあれば弩でも狩れなくはないですね。
イラプ
なんか下のまで巻き込んでますががが 
弩は1でも使い物になるスキル多すぎるだろ、火毒のエクスとかシールは1じゃ話にならないのに┌┤´Д`├┐

以降はくだらないSS
断末魔
ワロタw

もえでん行動早すぎるでしょう・・・・しかも氷魔にも友録来てました(ワーイ4キャラでかえでんをデレさせたぞ)

しゃしゃんな
モノ言う倉庫
倉庫いすぎだろ!

二人で逝ってら
もう二人で仲良くしててください


コメント返信
>こわすけ
ありがとおおお デビクエとかロミジュリいこーぜ、駐車場とか盗掘とかでもいいぜ!

コメント

No title

墓ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
