スポンサーサイト


定額給付金が携帯料金で消えますた

しばらく家族以外にはメールしかしないって心に決めた! 生活費節約してメイポしてる俺には痛すぎるorz

エナがギルクエやりたいと言い出したので久しぶりにギルクエしました。
GW.png
ラッシュ
今日はいつも以上に集中砲火浴びました('A`) 
賢者の噴水でゲソードやガラクタを並べるのやめようか(

ここ最近はずっと弩でロミジュリしてたんですが・・・
ktkr.png
ヤッホイー やっと出たぜ待たせやがってこの野郎!!


貼るの怖かったけどどうせ運だしいつ貼っても変わらないんでペタ・・


ホルスの目
とりあえず1発目は成功、少なくとも2個はついて欲しいところ。逆3連したらやり直そうと心に決めてました(

今年もやってきました経験値2倍墓4倍ラグ8倍イライラ16倍 サクチケ無いから4倍とは言いませんよ僕は。
スリピダンジョン2
初日は投げで後悔3で狩ってましたが重すぎて何度も死にそうになったので、それ以降の日は氷魔でゾンパン狩ってました。呪われた人形3000個集まったよ(´・ω・)

シカマル君主催のBGに行ってきました。
BG.png
何度か危ない場面があったものの何とかBGBまでクリア、BGB撃破前に名声度を消費してグループ経験値2倍やってみました。サクチケ無しで2倍ウマー 
「未成年ばっかりのゲームでねずみ講とかネクソンプギャー」とか思ってましたけど、うまく使えばいいシステムですねファミリーって( ゚д゚ )

あれSS少ないや・・・まぁ追記にもどうでもいいSSとコメント返信









キャロ様が「ジャンケンマスターの髪型ってクールなんだぜハァハァ」・・・と言ってた気がするので検証してきました。
伝説のボクっ子
なるほどね
クール好きの男の子は実はジャンケンマスターに恋している・・・のか?(´・ω・)
残念ながらそこまでは検証できなかったです(

深夜のロミジュリは治安も良く、みんなのテンションもおかしくて楽しいです^^
oi.png
どうしたんですかね(

暗黒微笑
闇マルコワイヨ・・・

コメント返信
>ぷげら
お前の頭がポンしてるよ! アメリカ人? 宇宙外生命体ほぺーらだろ!

>とまけさん
企画はクマさんと犬さんですかね、こういうイベントは仕掛ける側もなかなか楽しいです。
お誕生日おめでとうございます、育児もめいぽもがんばです^^

>あやさん
愁さんは自分の部屋で口から泡を吹きながら失神しているところを発見されますた^^
もし俺があやさんの身代わりになっても、人間国宝墓職人のあや様は10秒も持たずに墓すると思います!
スポンサーサイト

コメント

No title

(m´・ω・`)m ゴメン…

No title

シャンさんにいったい何が…!

No title

プギャー
あたしは、墓職人ではありません・・・・あしからず
てか、給付金出たの?うちは、申請中!ああ。幼児が欲しいよ(´;ω;`) ウッ
子供とあわせて・・32000円~(´;ω;`) ウッ
子供と、アタシの夏服で消えそうですよ。ネクソンP買おうと思ったら子供に怒られたのは言うまでも無いv-40

No title

わたしもシャンさんに驚愕せずにいられない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
