スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業用BGMは自分の大好きな曲は流さない方がいい

レポートやろうとしてJanne Da Arcの171分の作業用BGM流してたら終るまでほとんど進まなかった件。名曲多すぎるんだよ・・・orz



りんぎょことりんご坊主様のデビクエ卒業式に行ってきました。
りんぎょを見届ける会
見慣れた方々ばかりですね、ライミョはデビ関係ではないけど、俺や響木とトモロクしてる時点で片足踏み込んでますからね(´・ω・)

ライミョとジョンの鬼畜コンビの妨害に悩まされながらも6回目にして無事クリア・・・!
しょぼーん
おっとSS間違えた眠いんだ許してくおくれ

犠牲者3名
卒業おめでとうりんぎょ!

まぁ最終的にほとんど縛りはなかったからな。。。101になる時は超マゾプレイでソロですよね^^顔8
その後彼は整形ランダムにより早漏の愁さんと同じ顔8になりましたとさ、めでたしめでたし。


弩のロミジュリが終わりました。

最後のptとかSS撮ってないや(´・ω・) まぁまだ入れるし、86になる前にまた遊びに来ようかな。

って事で知恵の石を貼り貼り・・・

3連
キタ――(゚∀゚ )――――――――――――!!!
自分の装備で黄色とか初めてだよ・・・ロミジュリやってよかったぁ(´;ω;)ブワッ 
遠距離職は一生HP不足に悩まされるから、HP+210は本当に大きいと思う。カルマのはさみ出ても3連はそうそう出回らないだろうな。う・・・売らないぞ!? これは家宝だ!

エナがついに結婚してしまった。。。(´;ω;)ブワッ 
しかしコワすけなら大丈夫だろう、二人ともお幸せに!
エナ&コワすけおめでとう!
コワすけは奥手だからエナ頑張れ


コワすけが海賊を頑張ってるので、半ば強制的にデビ帽子を取らせてみた。
コワすけデビ帽子獲得
海賊ならデビ帽子は取っておくべきでしょー(´・ω・)

何故かご機嫌ナナメなエナ
不機嫌Enan
どうやら両端のみーちゃん(85弩)とコワすけ(100拳)に敵をほとんど持っていかれてやることがなかったようで(´・ω・)  弱体化によって気軽にできるようになったのはいいことだと思うけど、3次職が何人か集まると物足りなさも感じますね。高レベル用のグルクエでないかなぁ('A`)

追記はコメント返信・・・とか





>愁さん
そうだよ早く捕獲して蟲籠でGを愛でるんだ!

><ブラックホール予備軍>ほぺーら
ほぺらのお腹の四次元ポケットコワイヨ・・・(´;ω;)ブワッ  光合成? 食い物ばっかり吸収してるじゃないか!

>恭様
俺も素LUK90だったりします(笑) マントやイヤリングを中途半端にINT強化しちゃったんでLUKをどこで稼ごうかと悩んでたりします・・・orz 靴と手袋のLUK書でないかなぁ(´・ω・)

>ノム
あぁ、お前は素敵なドレッドだよ・・・・就活頑張れ! 俺もそろそろ始めなきゃだけど('A`)


スポンサーサイト

コメント

No title

Janneは良いよね、うん♪
レポート…どまーうちもよく好きな曲かけて作業すると歌っちゃって中々進まない・3・
3連ぽめー!うちにくれてもいいよ(・∀・)?(ぇ

やるときゃやる。

No title

卒業式とランダム券ありがとうでした><
こえからはレベル上げてハリさんとも狩り出来るように頑張りますね(''フフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。