スポンサーサイト


gdgdビシャス(その他もろもろ)

gdgdの森
ここは公園ではないです・3・ 寝る前に猫さんから「ビシャスで逝きませんか行きませんか?」とのお誘いを受けたので、行ってみたらいつも以上のgdgdに(*゚▽゚)
(この頃の僕たちは知らなかった、このgdgdが悲劇の始まりだったなんて・・・・)

1戦目
・・・悲劇の序章
ガラシャ様が爆弾でなむなむ(´;ω;)ブワッ DKさんがいなかったので厳しいですよね><
それ以外のメンバーは生存して問題なく撃破。そりゃあ130↑の4次職が4人いれば問題ないですよねー・・・・

2戦目
作戦を変更し、爆弾が上段でカンストするまでガラシャさんは退避する作戦に(このメンバーならカンスト前に解体しそうですが・・・何もなければ)










恭様・・・(´;ω;)ブワッ こちらの方はお約束wそういう空気の読み方しなくていいです・・

・・・・・えええええええええええええええ???!!!!
まず、上段で8K爆弾とギリギリの戦いをしていた恭様が爆死orz 僕も2戦目は上段で戦ってましたけど、確かに回復が少しでも足りなかったら死ねますね><
続いて、MGかけ忘れで猫様も墓・・・・まぁ、予想の範囲内とはいえ、これは粗相でしょう・3・
そしてなぜか爺様も墓・・・・ペットに回復を切り替えている途中だったようです><

つまり、この時点で生存してるのは俺とガラシャさんのみ・・・・おいおい、俺は130の時ソロビシャ1時間10分かかった超低火力ですぜ?
しかし、ここで諦めるわけにはいかない! 俺だけだったら空気読んで墓してもよかったんですけど、後方では爆弾のカンストを待っているガラシャさんがいる。
先立たれた先輩方3名の犠牲を無駄にしないため戦いましたとも!
そしてソロ状態で戦うこと10分余り、ついにカンストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2倍以上の火力!!
ボス戦での投げの存在の大きさを見せつけられましたね・・・・132レベルの俺がソロしてた時の倍くらいの速度で減ってゆくビシャスのHP、俺だけではおそらく薬切れになってたと思います。
なんとか撃破
ファントム戦もなんとか終えて、無事撃破! 皆さんお疲れ様でした!
・・・・・あ、2戦目の装備とか俺が持ったままの気がする、記事を書き終えたらガラシャさんに送りつけておくか・3・)



8月最後の週末とあって、ビシャ以外もいろいろしてます(今日から俺も講義だorz)
メイポ剣おめでとう入れてもらった狩り場でちゃっかり
エビルアイの巣(通称;恵比寿)で姉さんがMソードをドロップ、クルセ再開したらきっと役立つはず。

剣さんにグリュピンの狩り場に入れてもらい、しっかり俺もMスタッフをゲット(2本目だから姉さんにあげたけどね) SDTに入れてくれた剣さんありがとうです><

「深海のイカとか意外とウマいんじゃない?」っていう好奇心だけで黒イカと対決
たまには冒険したくなる・・・レベル補正で火力が悲惨な事になってますが、意外と狩れるんですね。
死んで無駄になる前に退散、黒イカ20匹、紫イカ5匹くらい撃破で6%ほど経験値が上昇、もう少しレベルが上がってシャドパが180秒になればもっとおいしいはず!

チュン、もちき、ワイズと4人で残龍!
相変わらず視界は不良・・
ここ2~3日で定番になりつつある、ワイズとの骨狩り。チュンもワイズもまだ3次なのに十分狩れてるあたりはさすが・・・
死者へのお供えの豚
・・
まぁ、俺も4次直前はここで墓出しまくってたな(某HENTAI夫婦に毎日拉致られてたからね!)
チュンと俺が墓なしで狩れたのは間違いなくワイズのHBのおかげ、DKさんの存在ってやっぱり大きいね。116まで上げたんだから4次しようぜ!

このイスがあの悲劇へのフラグだったんですね・・
狩りの後、もちきが座ってたデイビーチェアを羨ましそうに見てると、なんとくれるとの事!!
さすがにこんな高価な物もらえないので、無期限で貸してもらいました(返して欲しくなったら遠慮なく取り立ててくれ!! ・・・利子は期待すんなよ?)


コメント返信
>クマさ・・・爺様
ありがとうございます(*゚▽゚)  聖魔も育成中なんで欲しかったんですよ><
ウィズダム化しても標準以上の能力だったんで一安心(*´・ω・)






スポンサーサイト

コメント

No title

気づいたら120なんてこともあったりしちゃったり(*ノωノ)

あくまでもノムの・・・お~っと名前はいえねーぜ

可愛いキャラをメインとしつつちょくちょくレベル上げていこうと思ってる

だ~か~ら~
骨誘いなさいよっ!!

言い忘れた~

わたくしも昨日ブログとやらを始めたからよかったらリンクしてちょ(*ノωノ)

No title

M武器 わーい

LVはやくあげて ビシャ連れていってもらおうっとー

No title

やっぱり 上爆弾はHBなしじゃまだきつかった・3・
もう少し 修行して出直しますー><

ハリさんが 予想外の男前っぷりを発揮していたけど、
おねぃさんは、ガラさんが襲われないかどうか 心配ダタヨー・3・

No title

はりたんはヤルときゃやる男なのだと見直しました^^
またいろいろあそびませう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
