

SE20のマスタリの成功率はおそらく70%ではないです

本当は「確実に」って言いたかったけど、実証できないから「おそらく」って言っておく。俺が試したわけじゃないしなー 
でも知り合いや友達の弓弩の先輩方5人の中にSE20が1発で成功した人は1人もいません、2回目2人、4回目2人、5回目1人・・・・どう考えても50%以下だろこれ┌┤´Д゚├┐
まぁ、ある出会いから弩ってSE10でもやってけるんじゃね?って気がしてきたから別に心配する必要なくなりましたけどね。むしろ120からピオ振りたい。



アクアリウムの近くでねぎぽよさんと遭遇、4次弩のオハゼ狩りを見せてくれるとのことで連れて行ってもらいました。
じゅ・・・じゅうきゅうまん・・だと!?
ドゴーン
ピオ即撃ちでも1発とかSUGEEEEEE!!
スナイピングでキャノン破壊してピオでオハゼも1発で他界他界・・・弩の4次スキルってオハゼに特化してるような気がしてきた・・・
SE6止めでスナイピング先上げ(ピオはSEの後でスナイプの前ですかね)と聞いてましたが、スナイピングってMAXだと普通に狩りで使えるんですね。物理防御されてもスナイピングでキャノン破壊とか便利すぎる・・スキル修正で待機時間5秒になったらさらに化けますね。俺もスナイプを序盤であげようかな(´・ω・)


ロミジュリ友のアブとジャクム前提クエをしにきました・・が!
へーこー
氷の谷2から二人で歩いてきたのにね・・・二人ともダンジョンの許可もらってないとか('A`)

まぁ明日にでもまたやろうか(´・ω・)

コワすけ、カノン君と一緒にビシャス
びしゃす

カノン君の立ち回りのうまさに惚れた!
コワすけのバーサークを生かしつつ俺にはヒールをしっかりかけてくれて、しかもヒールの合間には攻撃に参加とか玄人過ぎるぜ( ゚д゚ ) しかもHPの減り方と装備見た感じだとMG切り・・? 朝夜ギルめこれほどの戦力を隠し持っていたのか またよろしくお願いします!

ここ数日の日課になりつつあるコウさんとの早朝姐御
姐御
装備もレベルもほぼ互角なはずなのになぜか毎回ルート取れない('A`)
たぶんスキルかけ直しにかかる時間とかのロスのせいだと思うけど、この辺は慣れなのかな┌┤´Д゚├┐ でも同じレベル帯の投げの友がいなかったから、ライバル誕生はちょっと嬉しいな・・・・
顔5には負けたくないけどね!

フリマ巡回してたらこんなものを発見
バルシューズ
今まで使ってたのは同じバルシューズ闇のINT7LUK1魔力1移動13だったんですが、これに換えました。移動は丸薬で稼げるから下がってもいいや、LUK4上がったのは大きい。これで結婚指輪も必要無くなったので火毒をちょっと再起動させてみました。

リハビリでTプテラスを狩り狩り
プテラスとりんご
クルセのりんぎょとここで狩ってると、パライミョの3次前を思い出すな(´・ω・)
火毒いいね火毒、適当に狩っててもまず死なないし、サクサク狩れて気持ちいい・・・
まぁ黒字率じゃ投げの方が優秀だけどね('A`) あっちは1時間ここで狩ってもHP薬10個くらいしか使わないもんなぁ・・・

んでその投げでエナと後悔5で狩り~
後悔5
けっこうきついです('A`) 
HP的には忘却3まではいけるはずんなんですけどね、明らかにここら辺からきつくなってくる・・・
倒すのに時間がかかるからなんでしょうね。
攻撃食らう→薬1個+ドレインで回復→TT数発→攻撃ry
回復にチーズ使えばドレインは不要なんだけど、オーバーヒールはもったいないから投げではしたくない('A`)
要はHP3000回復する薬出してくださいネクソン様


眠いよ昼夜逆転だよ('A`) 不健康児岩手県代表になれるよ俺・・・orz

追記はコメント返事





>みーすけ
3連欲しかったら魔でロミジュリしなさい、魔なら座ってるだけで招待来ますから('A`)
Janneはビジュアル系だけど歌唱力が神だと思うんだ・・・・

>こわすけ
ラクリモサはMPKギルドじゃありません、テライミョフルがMPKギルドです
( ;゚д゚ )ヒイィィィ
じゃなかった、コワすけ男だな・・・夜も男になれよ

>りんぎょ
卒業式お疲れ様ですわ、今度はネタ装備でのソロ期待してるね^^
プテラスならまた一緒に狩ろうぜ。赤Yも行けるんだけどね、毒使うならプテラスの方が狩りやすかったりする。

コメント

神殿の敵の攻撃(特に守護兵と守護隊長)は回避しづらかったり、できひんかったりするから、

骨とかよりしんどく思うんやろうなぁ。骨より硬いのもあるやろうし…


自分の銃は焼き豚をペットにセットして手動で一つ使って、
微妙に敵の被ダメよりHPが下回ってたら塩使ってるわ~

ドレイン使える投げはあんまりこの回復法は使わんと思うけど、よかったらお試しあれ。

それに焼き豚ならチーズ使うよりはそこそこ安くて済むし(’


また今度ビシャスやるときはKQ拉致るから~

No title

色々(・∀・)ゞ オツカレ!

クエ目的だけだったら忘却お手伝いしようか~?・w・

まぁハリーならどこでも飛んで飛んで逝けるさ☆

No title

姐御おつかれさま
与えるダメージの差はたぶん・・・めるアップかけてるからかとw
火力は五分五分だから
最近火毒のやる気が復活したみたいだからいつか、みんなで公園グルクエしたいね
顔5イイヨ顔5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
