スポンサーサイト


ネカマ信者な俺が久しぶりに男キャラの火毒だけで記事を書いてみた。

やる気がもどってきた火毒で久々にソロビシャ
上段
初めて上段でソロしてみました。上段の爆弾の被ダメが8kを超えるので以前は敬遠してたんですけどね。よく考えてみたら爆弾召喚のエフェクトが出た時だけ薬で回復して8k耐えれればいいわけで、時間短縮する分を考慮したらそこまで薬代は大差ないのかも? 薬どのくらい使ったかメモするの忘れた
ちなみに最後にソロしたときは↓段で37分くらいだったかな、↑は気絶来ないから35分くらいかとおもってたんですけどね。
ファントム
撃破タイム、31分30秒

( ゚д゚ )

これもうちょっとで30分切れるじゃん!
投げは26~27分で終わるんだけどね

↑段ってこんなに楽だったんだなぁ、落ちなければ↓に爆弾カンストして上に召喚されなくなるし。
まぁ↑はエルクが攻撃してくれなかったり1/1回避が難しかったりするんですけどね。

火毒で半年振りくらいにBG行ってきました。
廃グミ
投げで行きたかったんですけど、直前にに別ptで行ってたので火毒で行くしかなかっただけですけどね(´・ω・)
SSは八神さんがシャドパ切れに気づかずに殴ってたの図( なんでダメージ3つしか出てないんだろうかと(笑)  あと銀さん相変わらず近いです、見てる方がヒヤヒヤします。
お誘いありがとうございました^^w

ちなみにこのときのBGで120帽子がレベル2に、さらにその後の狩りでレベル3に!
レベル2レベル3
隆盛に追いつき、そして超えた!!!
作った時はがっかりだったんですけどね、予想以上に成長してくれて満足です。HPも地味にすごい・・・

調子に乗って120全身も作ってみた。
120魔全身
強化宝石は上級知恵、中級幸運、中級闇。
さぁどうなる・・・?!


(A`)
oi
闇クリ働け!!

今の全身の強化前と全く能力変わらなかったのでどうしようか悩んだ挙句・・・・

俺はこうした!

闇書
てか背後の店は一体・・・・?

               



享年5分

闇( ゚∀゚)キタコレ!!

ふっふっふ・・・・ふっはははははあああああああああああああ


ああああああああああああ('A

さて、SDTにオハゼで幸運クリ原石を集める作業を再開するかorz

あと上級知恵クリもなんとかしないとなぁ。。。350Pで買えたのは運が良かっただけか('A`)
中級闇、幸運クリ募集中だよ

追記は火毒の装備、ステ晒しとコメント返信




とりあえずステータスから
火毒145レベル、ステータス
ちなみにファイアロッド装備時でMHは無し、メディ未使用の時です。DEXの5とか気にしたら負け
スキル振り
2次
ポイズンブレス2
その他MAX

3次
エクス、ミスト、ブースター、アンプ、シールMAX
レジ16、コンポジ1

4次
スキル振り
その他マナリフに1
エルクは凍結3秒になる21で止め、デーモンは熟練度60%になる28止め、現在はナムネスを振ってる段階。



次は装備

自作ファイアロッド
ファイアロッド
60%もう1枚成功してほしかったところ('A`) 作り直したいけどメルが無いorz

フリマで6mで投げ売りされてたのを買っただけのポイズンロッド、6mって・・・('A`)
ポイズンロッド
これももう少しなんとかしたいとずっと思いつつ今に至る。朱雀玄武で大規模強化を計画してるであまりメル使いたくないんですよね・・・

メーカ製バルナ闇
バルナ
UG7残ってるけど、120装備出たから強化は見送り。120装備が完成したらライミョ弐の物になるのは目に見えてます。

メーカー製シアール紫
シアール
実はlv90手袋のパチョネ闇よりINTが低いlv100手袋の登場です(笑) しかもまさかの未強化┌┤´Д゚├┐
魔力手袋書高いです・・・60%がスリピガシャだけってまじっすかorz lv120装備は全身より先にこっちを作るべきだったと闇らせてから思った。

自作ミスティックシールド
ミスティックシールド
70%1枚と60%6枚貼っただけ。LUK14盾なんてありふれてるけど、ミスティックだからちょっとお気に入り。M盾?なにそれおいしいの?

トレード購入のイヤリング
サファイヤイヤリング
たぶん1500Pくらいだったかと。もうこれ以上は高いから嫌です(

他鯖の友からもらった紫マント
紫マント
紫マントの標準魔力が4だった時代は強かったんだよ・・・今じゃ-3の粗悪品だけどね('A`)
LUK魔だし163属性武器の事考えたらLUK強化黄色マントに乗り換えるべきかもしれない。でもLUK17以上って価格やばそうだ・・・

あとはいつだかSS載せたINT9LUK5魔力1のバルシューズとクエスペ勲章、犬鼻はHP90、INTオウルは持ってないです('A`)

コメント返信

>コワすけ
神殿の守護兵は攻撃範囲広くてイライラするね。しかもKBしないし!

HP薬をペットと手動で使い分けるのはいい考えだね、投げでも危ない場所では充填頼るべきなのだろうか・・・
ビシャスはいつでも大歓迎だぜ!

>ほっぺ
おつありんこ。
投げはあとライカだけなんだけど。。。ライカは無理ですorz 
ほぺらの張り手喰らったら、地球の裏側まで吹っ飛ぶんで許してください('A`)

>コウさん
姐御はメルアップいらないね確かに。1秒でも無駄な行動すれば攻撃1回分以上無駄になるわけだもんね・・・・
トウキョウは火毒でぜひ進めたいところ、手伝ってくれると助かります><
スポンサーサイト

コメント

No title

闇どま…

とっても美味しい装備だったよ…

私の胃袋も大満足☆

ごちそうさま(`・ω・´)+

宅配テロしとこう~

どんまぃ

気にしちゃ負けだよw
どんどん張っちゃお~

┃ω・`)私は張らないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
