スポンサーサイト


エナごめん

決して真似したわけじゃないんだ・・去年の夏のアバが評判よかったから似たような感じにしただけなんだ・・・
ダダ被り
モロ被り('A`)
ちなみに去年はこんな感じ。
08年夏アバ
そうか去年と一緒で麦わらにしておけばよかったのか・・・でもほぺらと被るんだよな(

そんなほぺらと朝からビシャス
190kgの飛行物体
何気にほぺらクエスペ持ってるんだな、ほぺらおめでとう(´・ω・)
2人とは思えないペースで終了、さすがほぺらんかー

フリマでこんなものを見つけたのでつい買ってしまった・・・
強化品
あーあ、当分黒字狩りしかできねーよ('A`)
今までは骨龍中心の狩りだったんで重要度はファイアロッド>ポイズンロッドだったんですけどね、神殿実装で忘却での狩りが中心になりつつあるんで後悔はしてない。
あと、オハゼ狩りだと俺の場合毒杖でも火杖でもオハゼの確殺数が一緒なのでキャノン破壊の手数が減る分、毒杖の方が効率良かったりします。強い人は火杖でオハゼ2確になるんだろうけどね('A`)

レベルも上がったので再びソロビシャス。
ナムネスで20K
27分11秒で撃破!
やっとソロビシャする気の起きるタイムになってきました。投げよりちょっと遅いけどファントムまで終始押せるのでこっちの方がはるかに気が楽です。ナムネスMAXになってMH上げたら25分切れるかな無理かな(´・ω・)

材料がそろったので120レベルの魔の手袋を作ってみた。
材料はいつも通り上級知恵、中級幸運、上級トパース。上級知恵クリ安くてホント助かるわぁ(´・ω・)

ハモサ
LUK+1( ゚∀゚ )キタコレ!
魔力60%でチキン強化したいが流通してないよ困った('A`)
スリピガシャだけらしいけど、絶対雑魚からのドロップもあるだろ・・・だれか見つけ出してくれorz

追記でコメント返信





確かにヤバいもの流行ってますが(
やばいお土産お断りです┌┤´Д゚├┐

細く短く!
うっせーみょwwww
流山電鉄バカにすんあ!

>ほぺら
俺のミストブルー返せ!!!
やがて地球全部がほぺらに食われるから無意味かorz

>コワすけ
俺の宅配は君のお嫁さんが埋めまくってるので空いてないです('A`)

>エナ
エナも闇強化しようぜ!
あのハラハラが楽しいんだよ・・・・と、僕のお友達が言ってました((
スポンサーサイト

コメント

かぶってしもた時はちょーせんの服を着ればええんちゃう?(’

No title

    =>当選のお知らせ<=
はりぃ様 おめでとうございます。
いま大流行中の
メキシコにて豚と一緒に寝ようツアー当たりました
40℃の熱が出るほどまで存分に楽しんできてくださいまし^^

No title

麦わら帽子カワイイw
これは反則だろ。
 全身120で固めたら、L補正生かすためにも163杖が
装備できるレベルまでがんばってけれ

No title

麦わら同盟作ろうぜ…

いやもう冬だろうが一生麦わらでいこうとしてる私が通る(`・ω・´)

ハリー、冬でも麦わらなんだからな。。。

ルフィーじゃないぞ…

No title

sorry
僕しばらく(前々からそうだけど;)ログインできませぬので
まぁまた暇つぶし程度に戻ってくるから
また会う日まで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
