スポンサーサイト


やる気はあるのに絶不調

やっと道場が実装されましたね。火毒にもやる気が戻ってきてサクチケも1年ぶりくらいに買ったんですけど・・・・パッチ後めっちゃ重いorz
グラボ入れ替えてメイポもインストールしなおしたんですけどね、どうもPCとパッチの相性が悪いみたいで、解決策が思いつかないです。近いうちにINしなくなったらほぼ間違いなくメイポできない状況にあると思ってください。中の人は火毒で廃狩りする気満々なのにね(´・ω・)

道場面白いですね。
ビシャス突破
ビシャスは1/1多くて詰むんで、3人くらいで竹攻撃(HPの3割にダメージ?)して強引に突破しました。

次がムリゲーです
無理だっくまー
こんな狭いのに誘惑とアンデット同時とか勘弁してください。まぁ竹4連発すれば倒せるんだろうけどね!

この時知り合ったこよさんと火毒二人で道場。
エルク2体
骨バルからずっとHP2ケタで無敵連発して戦ってました。HP低いとすぐ必殺技のゲージ溜まるんですね・・・ゲージ溜まる前に倒しそうになったらエネルギーボルトとか(笑)
ちなみにレヴィアで時間切れで終わりました。それ以降もレヴィで俺がしくじって死んだり二人して骨バルで他界他界したり・・・足並み揃えるのって難しい('A`)

サクチケ時間は基本的に火毒で神殿に籠ってます。
墓ノルド
イーノルドレベルアップ直後に墓おめ!
まじで忘却3うまい。1時間で20%近く上がる気がする・・・・その分赤字なんですけどね('A`)
黒字にするなら忘却1か骨Dいけばいいわけだし、メル稼ぐだけならイエペぺとオハゼで十分さ!

昨日のメンテでドロ率全体?の低下が起きてるみたいだけど、カケラのドロ率低下はGJだと個人的に思う。魔シュリってそんな量産されていいもんでも無いと思うよ? あれは憧れの手裏剣であってほしかった・・・充填高いから俺は使いたくないけどね!
カケラのドロ率低下でオハゼとイエペペが空いてくれたら後はどうでもいいのです

ラグラグのPCだけどBG行っていました。
廃グミBG
実はラグのせいでFJで間違えて→に飛んでしまったんですが・・・

「MISS」
「MISS」


( ゚д゚ )

こいつ(京急)まじでBGで運だけは強すぎると思った(
10回以上BG行ってるのに未だに墓0とか何か持ってるキャラだと思う。可愛がってやろう

まぁ・・・
なんでジャンプ書じゃないの・・・
ドロ運は人の子のようですがね!


ねえこれ作ったの誰www 元ネタは知らないけど京急ヲタ的に神動画だと思う。クオリティ高すぎてファンタ吹いた(

続きでコメント返信

>コワすけ
貂蝉の服も大好きなんだけどね、夏っぽい服が着たかったのさ・・・・

>ねーさん
盛大に吹いたwww 悪質な業者かと思ったぜ('A`)
メキシコこえええええ

>コウさん
麦わら可愛いよね。投げは麦わらにしてムクゲは弩で使おうかな。弩はジャクムと犬鼻だけ隠せれば見れなくもないし(´・ω・)
火毒は170まで頑張ると決めた。火毒でホンテや殿様にいつか行けたらいいな、ホンテは無理かな('A`)

>ほぺら
オメーは冬もアイス食ってるだけだろ! まぁ麦わら同盟は悪くないな。
ほぺらのお腹はゴムより伸びるんですねわかります。
スポンサーサイト

コメント

No title

初書き込みですね(’

パッチとの相性が悪いのわ
どまっすね´・ω・`

自分もこの動画見ましたよー
見つけたときに一番最初にはりいsが
頭に浮かびましたわww

No title

魔シュリいっぱーい(´・ω・`)

BG(・∀・)ゞ オツカレ!

凄い幸運だね(´・ω・`)

はらはらドキドキだなw

No title

ずっときょうきゅうと読んでいたなんて今更言えない…(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
