スポンサーサイト


物欲センサーのスイッチはどこですか

ハックシールドの誤作動での不正落ちやら、グラフィック崩壊?のバグなど相変わらず絶不調ですが、久しぶりのサクチケなんでガンガンレベル上げてます。

146→147→148
金曜日は授業無かったので1日で70%以上上げたんですが・・・反動でその後2連休でほとんど狩りしてないというね(´・ω・) 今週中に150行けたらいいなぁ。
早く朱雀と玄武を装備したい・・・
今までは目標が朱雀玄武だったんで、「いつか163レベルになれたらいいな・・・」くらいにしか思ってなかったんですけど、よく考えたらこのキャラはLUKが余りまくってるわけで、朱雀玄武を装備してからが本領発揮なんですよね。今となっては150も163もあくまで通過点、レベル170くらいまでは育成したいです。

最近のSDTのお気に入り狩り場は思い出5
投げでも火毒でも黒字、レアドロに知力兜60%あがって、狩りの合間にドドが沸くこともある。
しかもそこそこ空いてるというのがステキ。
思い出5がっかりミュージアム
ふふふ・・・早速出やがったぜ知力兜60%・・・


アイテムを得ました(命中の書(槍)


( ゚д゚ )ハアアアアアアァァァァ??


欲しい人募集中ですorz

さおり姉さんがカード集めを一人でしてて寂しそうだったのでお手伝いに行きました。
ライカン将軍
ウルフ
ザクチケ無しなのにSDT1時間でこの二つ出した俺ってちょっとすごくない?
自分のためじゃなくて姉さんのためだからね、物欲センサーも空気読んだんだなきっと(´・ω・)
自分が欲しいと思ってた日シュリや氷、雷の杖は出ないしな!

シャンユイさん&みーすけと真夜中さん&舞さんの結婚式に行ってきました。
M・P・K!
全チャで見事に主役二人が隠れております┌┤´Д`├┐
結婚式2連発ということで、1組目の式の参加者が2組目の式にも招待されたりして相当カオスでした。
まぁ、お祝い事はにぎやかな方がいいね、うん。
はかまる

ご結婚おめでとうございます、みなさんお幸せに★彡

続きは火毒の装備のこと「とか」、コメント返信



時間の欠片が溜まってきたので120装備の靴と全身を作ってみました。
全身は、上級知恵クリ、上級幸運クリ、上級トパースで手堅く作ってみました。
ミストブルー(2代目)
ちなみに、レベル4まで成長してINT14LUK11になりましたと(´・ω・)
もう少しINT欲しかったけど・・・・仕方ないですねorz 強化はまだしない予定です、ほかの装備の成長や結婚指輪、ホルスの移動などの要因でどの程度LUKが確保できるかわからないので。

靴では懲りずに闇クリでギャンブルしてみました。INTもLUKも強化できない、極魔との差を少しでも縮めるためには一番重要な部位だと思いますよ。
闇クリ発動
ちなみに使ったのは上級知恵クリ、中級幸運クリ、中級闇クリです。
闇クリ効果でステータスが+1されてるようですね。魔力も+1になってるけど、これが闇クリの影響なのか良品だから+1なのか・・・わからないけど強いからいいやw
強化は60%移動書でチキン強化と思ってたんですが、フリマに無い( ゚д゚ )!
フクロウで検索して600kで売ってたものを1枚貼っただけで、あとは3m前後のものがちょっとあるだけ・・・・移動書に12mも使ってられるかヽ(`Д´メ)ノ
ってことで現在UG4です。移動靴60%、500k前後で募集中だよ

おまけ
冒険家のマント(隆盛)
究極の全職装備ですね!!!!((


忠雄
ねぇ恭様、忠雄って誰?

響木が氷魔に転職したようです。
ブリザ
( ゚д゚ )

産地直送
なんかうまそうなもんキター

もちきがネカマに目覚めたようです。
ねかまもち
いや、そこまでなりきらないでください('A`)

コメント返信
>ぜにー
書き込みありがと^^
あの動画は京急の成分が凝縮された神動画だと思うよ(

>ほぺら
マジで焦ったぜ・・・・
しかも、違う日にまた同じことしちゃったんだよね('A`)
しかもまた生還するというw 京急はBGじゃものすごいラッキーガールなんだよ(

>真夜中さん
「けいきゅう」ですよ! あと、東急信者とか京阪信者でもないですから(

>ノム
ライミョが去り、チュンもほとんどINしないうえにノムまで来なくなるのか・・・
寂しくなるが、俺らの学年はいろいろ忙しい時期だしな。INしたくなったらまたおいで~


スポンサーサイト

コメント

No title

毒魔のほうも、とうとう麦藁帽子になったかっ!!??

これで、はりーも大食いになれるな…

まぁ面白い強化品もあるのねw

作った強化品や装備はいただきまっせ…(´・人・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑あれ おかしいな・・・ 管理人だけ閲覧とかなってるw
ミスって チェック入れちゃったのかな・・・?

↓記憶を頼りに書き直し><

かーどかーど カードダス
タシロマサシは出たけども
タシロスピアは3日狩ってもでないよ~><

No title

ssのももちゃん今にもアイテムとかとりにいきそうでさ…笑える・3・
ももちゃん!ガッツキいいね。君は爆笑のツボb

早くめぽできないかなぁー全休なのに暇・3・

時間の欠片のお礼に知力兜を二枚ほど宅配にたたき込もう~

ドロップするまで期待しないで待っててください(’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
