スポンサーサイト


4次の投げってどんなイメージ

俺は黒字と機動力が売りの職だと思ってます。日シュリだと赤字だけどね!
ってことで最近は武器庫で黒字狩りばっかりです。
炎の杖
炎の杖2本目キター(安いからいらないけど)

某有名ブログの方が「NLはベノムと忍者ストームの職だと思ってる」って言ってました。その割に、彼の投げはストーム上げてないので何言ってるのかとry まぁ、TT以外に主力攻撃スキルが無い割に振りたいスキルが結構ありますからね・・・
ちなみに俺はレベル139で忍者ストームがMAXになりました。あんまり有名じゃないけど、このスキルけっこう便利なんですよ。
たとえばこういう状況の時、普通の投げだったらおそらく→か←にFJしてから攻撃再開だと思いますが
MapleStory 2009-06-25 04-48-59-63

忍者ストームがあれば敵をどかして手裏剣を投げるスペースを作れるんですよ。本当に便利★彡
MapleStory 2009-06-25 04-49-01-22
このスキルがあればYバーンみたいな狭いマップも楽勝だったりします。
ボスでは全く役に立たないスキルですが、投げの狩りスタイルを大きく変えてくれるスキルなんで序盤にMAXにするのもいいと思いますよ。さすがにTT20↓よりは優先度低いですが!
レベル140時点でのスキル振りは
TT20、スピリットダーク3、ベノム1、忍者ストーム30、フェイク5、アンブッシュ1、MH3です。とりあえずMHを9まで上げたらスピリットダークとベノムのどっちを上げるかを検討中。骨龍や銀ハゲ狩りを考えたらベノムを優先した方がよさそうですが、SDMAXだと1時間日シュリ投げでも6セット。。。てかSDがある程度あれば消費拡張とかいらないのかよ( ゚д゚ )! まぁ3次の間でも1回はしないときついと思いますけどね。

忍者ストームがMAXになったので、このキャラの次の目標は・・・
夫婦墓
自分のスキルのみでビシャスを押しこめるようになること
たぶん今のままの装備だとレベル150あたりまで無理かなぁ。145程度で10k↑を安定して出すのってきつそうだorz

某投げのライバルへ
投げは確かにレベルあげる事はけっこうしんどい部類だと思う。でも俺は投げの育成自体をつらいと思った事は無い、だって楽しいから。レベル上がらないなら今のレベルで楽しめる事を精いっぱいすればいいじゃない、少しずつでも経験値を貯めればいつかレベルは上がるさ。
火力も重要だけど、そういう数値だけで強さって決まるもんじゃないと思う。一見するとただの火力職の投げも、やりこんでみるとなかなか奥が深い職だと思った。個人的に4次投げ育成のカギを握るスキルはベノムだと思う。毒って使い方次第じゃ相当強いと思うよ、だって自分が攻撃してない相手にもダメージ与えられるんだから。まぁメインが火毒魔の俺だから若干毒について過大評価してる面はあるかもだけどね。


追記でコメントに返事

>姉さん
デジモンはまぁ・・・たまごっちとポケモンを足して2で割った感じかな('A`)
カード集めがんばれ、たまになら手伝うよ(´・ω・)

>エロすけ
ホーリーエンジェモンかっこいいよまじで。初代アニメだと強すぎワロタ
ブラックウォーグレイモンも確かにかっこいいな!
レヴィとか倒すのだりぃ(笑) ドロップ大したもんでないからなぁ('A`) Yバーンの羽あげるよ(

>ノム
ヒマならINしようぜ!

>コウ
可愛い女の子二人にシカマルは一体何を(殴
略してムリワロタw まぁ狩りは確かに効率よくはないわな。
157で満足? そのころには大親分当たり始めるからまた上げる気おきるっしょw
スポンサーサイト

コメント

No title

ホーリーエンジェモンって確か…ヒカリのデジモンだったような
あの強さは少年たち(特にエロQ信者)を誘惑するエロさにあると思うんだな、うんw

Yバーンの羽…店で売ってメルの足しでもするか・3・
そいあ、デイビー残り10回ぐらいだから
終わったら弩のお手伝いするからにー350回やりなさいよう・3・

No title

お家の都合でログインできないんだよぉぉぉ~
だけど今から入れるからログインしようと思ったらめんてだよぉぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
