

無限大な夢のあとの~

何もない世の中の人ですハイ('A`)
要はタイトルだけネタ切れ

りんぎょ君のデイビー完全卒業式とみーすけの350回目の卒業式に参加してきました
ゆとりんぎょ

さすがにりんぎょの方はスムーズでした。まぁ縛りないからね
ボスでは未強化鈍器やら体温計でそこそこ苦しんでたのでそれなりに満足です(ぁ
さぁサブを55まで育てる作業に戻るんだ!

一方のみーすけは大苦戦(´・ω・)
シャイニングレイが2段に当たらないのはきつそうでしたね。
エクスとかISは証集めだと右側3段当たっちゃうからなー、ペット無し、弱体化前でもソロ楽勝だったよ火毒(殴
肉雨
二人とも卒業おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
りんぎょは4次まで廃狩り? まぁまったりがんば!

その後は姉妹?でデイビー
姉妹デイビー
三次でレベル80↑ならもう2人でも楽勝なのね。1回1回は楽勝なのに350回ってなるとマゾすぎるんだぜ!

投げの籠手を変えたはいいけど、DEX足りなくて今までの鎧上が装備できNEEEEEE
・・・なので、クエスペ目指します(A`)
さすが中国クオリティ('A`)

なんか沸き悪いなと思ってたら1か所に固まってました(
過密
女山賊ブサイク過ぎ、もっと可愛いなら弩で通うのに!

アイテム集めてると地味にカード集まりますね。
スカイユンカー
てかエオス塔って過疎すぎじゃない? ネクソンも
沸きとかもう少し工夫したらいいのに('A`)
100階もあるのに狩り場として使えるマップがビートラビットのダンジョンくらいしかない気がする。

そんなこんなでクエスペまで@170余り、今週中に取れるかな? 無理かな(´・ω・)


クァン30が欲しかったからなんとなくワルメン回ったら沸いた!

ねぇ、なんで海なのに金魚なの?
しかし←orz
封印とか解除とかうざいけどなんとか半分くらいまで削ったら横キター
こっちも救援でコワすけ召喚!

焦ったのかウニを叩いてMPKを謀る横、しかしHBありの魔やDKは10k程度じゃ殺せませんぜ(
しかも撃破直前になってなぜか横が墓www
なんていうか・・・お手伝い乙な間抜けな横さんでした^^
金魚カード
ちなみにドロップはカードとクァンタム20のみ・・・クァン20にしてからまた来いって事ですねわかります。

響木がビシャpt募集してたので行ってみたらほぺらギルの親方と意外な再会( ゚д゚ )
えろきとおひげ様様
世間は狭い・・・ましてや楓サーバーの人同士なんてみんなどっかでつながってるんだなと実感(´・ω・)
ほぺらの横幅・・・じゃなくて顔が広いってのもあるかもだけどねw

コメント返信
>みーすけ
なんか綺麗でエロいヒカリのデジモンはエンジェウーモンだと思うんだうん(´・ω・)
ホーリーエンジェモンはタケル君のかっこいデジモンです。
パタモンをもふもふしたい(*´Д`)ハァハァ

>ノム
最近のパッチはいつも臨時メンテとセットなのさ(´・ω・)
今度道場一緒にいこーぜ!

コメント

No title

stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさー


確かにエオス塔って狩れそうなとこほんまないやんなぁ・・

でもエオス塔100階(ホワイトチュー)と8階の隠しのとこは上下移動じゃまくさいけど、

意外と悪くない狩場やったりするで~


ログインして早々のワルメンは焦ったわーでも初めて実物見れたから良かった~

横がウニ爆破して殺そうとニヤニヤしてるのを想像すると、そう簡単にくたばってたまるかって思えますぜ(’

SE20くらいくれてもよかったと思うわぁ。あんだけ出にくいのにー

撃破直前で死んだ、そんな横さんに失賞(失笑)をあげてください。

No title

卒業式ありがとでした><

まぁこれからはのんびり氷でゆとりんぎょ狩りします((

No title

横幅凄いぞ!!

今度リアで会った時、見てみなさい…

200になったときは松戸から柏まで埋め尽くすくらいにまで

成長してるんだから…(´・ω・`)ッフ

また今度ビシャやろーぜい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
