

エオス塔の中心でメテオを唱える

アパートの近くを散歩してたら全身にクモの巣を浴びたお( ^ω^)
まぁそのあとはシャワー直行ですね('A`)
ちょっとエオス塔のトリックスター達にメテオブッ放してくるっ!

。。。っと、そんなことが書きたかったんじゃないです。
どうやら今日で、俺がブログを書き始めてからちょうど1年らしいです。意外と持ったな
って事で軽くキャラ紹介しておきます。1年の間でキャラも増えましたしね。

ハリィたん
職業:アークメイジ火毒
レベル:151まで上げてた記憶がある
武器:ポズンロッド・ファイアロッド
よく行く狩り場:復活する記憶、氷の谷2、忘却1~4
火毒のしかかり


育成コンセプト:とりあえずLUK魔として育ったので163属性武器を目指します、163レベルはノルマです。最近は大魔法について考えを見直しつつあるけど・・・やっぱり行けるところまではメテオ1で行きたい。メテオ30にしても他のスキルが使えなくなるわけじゃないし、俺ならよっぽど経験値が欲しい時以外はたぶんメテオ狩りはしないだろう(要は薬代がry) クァンタム30がほしいです(´・ω・)
1stキャラにして育成キャラの中で唯一の男キャラ。そして唯一の独身キャラ
他の3キャラとIDが別なためにいろいろと出番削られてる可哀そうな子。火毒好きなんだけど、大好きなんだけど・・・ペットとかアバとか別に買うのだるい('A`) 
テストも終ったんでとりあえずペットだけでも復活させて今日から少し活動再開します。夏の休暇中にミニサクでも買って163レベルに少しでも近づけておきたいところ。



京急信者
職業:ナイトロード
レベル:142
武器:ドラゴンスロンズ(紫)
よく行く狩り場:龍の森3、後悔の道5、武器庫、リプレ奥地全般
投げMapleStory 2009-07-09 19-58-35-37



育成コンセプト:とりあえず4次投げの狩りを楽しめるようなスキル振りにしてるつもりです。忍者ストームLoveです。でも最近の経験値の半分は姐御武者BGビシャスというね・・・(´・ω・) 狩りでは常に雷シュリです。BGと本気出した時だけしか日シュリ投げないのはケチだから★ SDTは武器庫でメル生産に励む黒字投げ。とりあえずソロでビシャスを押せるようになりたい。できれば雷シュリでね!
現在のメイン活動キャラなのかな? まぁ本当のメインは火毒だということにしてますけどね!
ネカマです。友チャでたまに言葉使いがキモいのは仕様です。1年以上この髪と顔だけど全然飽きない( やはり顔2クールは神だと思うんだうん。


KQ信者
職業:スナイパー
レベル:89
武器:シャリット(金)
よく行く狩り場:オハゼオハゼハゼ武器庫デビクエ
弩

育成コンセプト:ギル員のもちきを見てたら弩が楽しそうに見えたから作ってみたキャラ。スナイピングで親分を瞬殺する姿に惚れた! 投げの強化であまりにもリアマネ使いすぎた反省から、こいつではなるべくメルで強化しようと思う。武器と軍手さえそこそこなら他は適当でもいいよもうorz
ロミジュリ卒業してホルス獲得、しかも3連! そして今度は3キャラ目のデイビー卒業に向けて・・・全然進んでないお( ^ω^) もうやめていいですか? 火毒で500回、投げでも350回。。。十分でしょ? でも弓弩ならデイビー帽子は欲しい・・・! 悩み多き乙女ネカマです。


京急式氷魔
職業:ウィザード氷雷
レベル:58
武器:ハートステッキ
よく行く狩り場:c-2、駐車場、スリピダンジョン3、死の森4
氷雷


育成コンセプト:適当に動かせるキャラが欲しくて作ったキャラ。アバ切れても動かせるキャラがいい⇒いっそノーアバでいいか!っていうコンセプトです。
必然的にまたしてもLUK魔です。見た目可愛いからいいのさ!
カルマのハサミとやらが実装されるそうなので、ホルスの目を2個取って火毒に移そうかと計画中。でもレベル上がらないよ('A`)


>ぜにー
まぁスキル振りの順番はあくまでも例だから参考程度でw
火力いらないとか言ってる割に、アンプのところで「火力がお葬式ry」とか言ってるしな俺(殴
アンプは4次すると火力も必要になるから重要だけど、3次のうちはあんまり火力いらないから、1番最後でいいと思うよ。ゼニーはアンプの前にスローを振っておくといいさ。

コメント

No title

是非火魔163になって朱雀や玄武持ってください!(

コメどうもでした!
リンク張っておきましたので
よろしくですw

No title

どしーーーーーーーーーーん

圧迫オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

たまには麦わらハリィーを起動させようぜ☆

No title

夏休み中に163達成、期待してまっせ
京急信者は顔5に変えたら完璧b
顔5クールイイネ
火毒は・・・農業してそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
