

くあああああ

くああああ
まさにこんな感じ まぁ真相は追記で


とりあえずちょろっとメイポのSS貼っておきますね。

もうずっと投げのターン、クエやりつつ飽きたら適当に狩る感じ。
20だったらry
ドドから初のマスタリ、しかしフェイク30とかまじでいりません(

そのあとは後悔2でちょっと狩り
5ケタ
10K出た( ゚д゚ )! まぁ雑魚相手ならけっこう前から出てたけど( 普段狩ってるようなmobに自分のスキルだけで10Kでたのは初めてだったり。
武器強くなると火力も相当上がりますね。なんで今更Dスロなの?って思うかもしれないけど、ランピオンにするにはDEX全然足りないし、同じATKのランピオンはとても変える値段じゃないし(´・ω・)
ランピオンはホンテネックレス取得かジャクム強化終わるまでお楽しみさ!

1度倒してもクエ品拾うまでは何度も沸くらしいのでムカデ狩りまくってました。
リアで部屋に出たあいつ
いちいち忍耐するのめんどいけどね(´・ω・)
めぼしいドロでなかったんでカードコンプさせたところで終了。報酬で雷シュリもらえたからまあいいさ!

ふおおおお
初めてバイキンから日シュリでた( ゚д゚ )!
2年以上狩っててやっとかよ(

久しぶりに見た。
超高額レア書
60%書1枚で2600pとかwwww
失敗したら何も残らないでただ2600p消えるわけで('A` )
さすがに買う奴いないだろ・・・・


追記は危険地帯と言っておく





ほぺら(重くて)ぶっとばせない

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?
年上のお姉さん大好きです、でも同い年も嫌いじゃないよ!


☆どんな髪型が好き?
たぶんショートカットの方が好きなのかな


☆優しさと面白さどっち求める?
鬼畜じゃなければどっちもおk


☆メールや電話は大事?
メールはよく「した」方かも、最近は携帯自体そんなに触らないけど!
電話はそんなに・・


☆毎日会いたい?
週に1~2回でいい


☆スポーツやってる人がいい?
俺がスポーツやってないから劣等感をry

☆メガネ好き?
似あってればいいんじゃない?

☆血液型にこだわる?
どーでもいい


☆どんなファッションが好き?
そりゃもうミニスカートでry
まぁ可愛ければ特にこだわらないかと


☆背はどのくらいが理想?
自分より低ければいいや


☆メイクしてる子好き?
ナチュラルメイクなら


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
お互いを理解しあうことかな?


☆これ、キュンときます。
しばらくそういう事ないからピンとこない


☆束縛されたい?されたくない?
どっちもヤダ


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
全く言われないよりはいいよね


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
俺もそんなに服もってねーよ


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
なんとなく答えてるだけだが┌┤´Д`├┐


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
この質問一番悩んだ('A`)
もちろん脚だよ脚



☆じゃあ、これをされるとさめる。
お風呂あがりにずっと裸だと冷めるよね(体が


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
まぁどっちもめんどいんだけどね


☆ディズニーランド行きたいですか?
最近行ってないけど、魔法のように金が消えるからあんまり(´・ω・)


☆これをされると弱い。
上目遣いでおねだりヤメテ


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
リアでもメイポでもソロです('A`)


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違うから努力するんじゃない?


~ バトン回す人 ~
コワすけとかイーノルドとかしばき倒すとか(
あと地雷踏んだ人でブログ所有者は全員


コメント返信
>コワすけ
急だったのにワルメン来てくれてありがとう><
万病必要って言うの忘れてたわ申しわけない('A`)

エオス塔は確かにブロックはなかなかいい狩り場かもしれんな。
ネズミも雷魔だとうまいそうな地形はしてるな・・むむ。
SE20欲しいけど、まぁまだ弩の4次までは時間あるし気長に狙ってみるさ。

>りんぎょ
そこをあえての青Y狩りで赤く熟したりんごになってみないか?(殴
まぁ武器庫とかプテラスにまた誘うさー

>ほっぺら
千葉県を埋め尽くすほぺらの巨体・・・orz
コワイヨコワイヨ

ビシャスならいつでもおkだぜー、何しろ3体で行けるからな!

コメント

No title

>>☆束縛されたい?されたくない?
>>どっちもヤダ

束縛する側される側の質問じゃないぞwちゃんとよく見て答えろw

恥ずかしいのでバトンはパス(

No title

>>☆どんなファッションが好き?
>>そりゃもうミニスカートでry

チャイナドレスの間違いでは?


というのは置いといて、何かやたら回されてるからやっとくわー

しかし、これはかなり危険なバトンやわぁ

No title

ふむ、地雷原は抜けたようだ^^

No title

今度、宅配でミニスカートおくっとくわ^^

No title

∑(゜□゜
地雷なんかフンデナイヨ
ブログなんかモッテナイヨ

冷めたのところ吹いちゃいました(ぁ

No title

ひそかにやってみます(’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
