

投げの狩り時間は15分単位

何故かって?
シャドーパートナーが持続3分、たこ焼きは本来5分だけど、投げにはアルケミストというチートスキルがあるので7分半、そしてその周期が一致するのが15分ごとだからさ。

朝の4時に何故か目が覚めたので1時間ほどテスト勉強してからドドでも回ろうかとメイポにIN。
何故か起動に2回失敗した後の3回目
MapleStory 2009-07-15 05-42-54-57
ん?

MapleStory 2009-07-15 05-43-07-24
MapleStory 2009-07-15 05-43-12-63
MapleStory 2009-07-15 05-43-19-46
MapleStory 2009-07-15 05-43-26-11


( ゚д゚ )????!!!

え? 今日ってショップメンテだけじゃねーの?
シグナスって今日実装? とりあえずびっくりしました(

ぶっちゃけあんまり興味無いです(殴
でも精霊の祝福?あれの効果考えると、投げのために1体作らざるをえないかもですね。ほかのプレイヤーと攻撃力の差が10とかあいちゃうとちょっと・・・

そもそも、シグナスって絶対俺みたいにガッツリ育成するタイプの人向けじゃないんだよなぁ・・・120で完成とか、明らかにIN時間あんまり取れない人向けでしょう?
まぁ情報揃うまでシグナスキャラは作らないと思います。

そんなこんなでメイポIN
どど
4体ほど沸いてくれました。
やっと3分前後で倒せるようになってきた! シャドパ1回だけで倒せるとスッキリしますわ。

欠片
欠片も1個出てくれて満足。

そのあともタコとシャドパが同時に切れるまで思い出5で軽く狩り・・
2個目
2個目きたあああああ
これは運がいい日だなと思いシャドパ&タコ2周期目に突入

3個目?
違う石きたあああああああああああ('A`)
敵のド真ん中でスキルマクロ使うなとあれほどry

まぁ学校が2限目からなんで、もうちょっとだけ狩ったら勉強しよう、うん┌┤´Д`├┐

コメント返信
えろき響木
!?!
まじだ・・・まぁ束縛されるのは嫌いです。一人で適当に狩りしてる時間が幸せです。
別に誰かと一緒に狩りしたり遊ぶのが嫌いなわけではないけどね!
一人の時間とみんなといる時間は別|なのさ・・・・
そんなんだからメインにいつまでたってもお嫁さんがいないんだよね('A`)

>コワすけ
チャイナは俺の夢=○))`ω゚)!・;'.
こういうバトンをコワすけに回してみたかった・・・w

>犬さん
バトン回答楽しみにしてますね^^

>コウ
いらんもん送るなwww 
前に言ってたチパオスカート1発強化品とかちょっと楽しみにしてたのに・・
ジャンプ強化かよ!
盗賊にはヘイストがあるのに、鎧下をジャンプ強化する必要があるのか教えてもらおうか(

>メイたん
ブログもってない・・だと? 更新してないだけだろう!
さぁバトンに回答してブログを更新する作業に戻るんだっ

>ぜにー
回答楽しみにしてます(殴

コメント

シグナスの女王様はアヒル口

次あたりのパッチで性転換チケットがでたら火魔は女に性転換しそうw
シグナスのナイトウオーカーは動画で13kがTT単発で出てて泣いた;w;

No title

シグナスは驚いたよね~

自分もΣ(´゚ω゚` )ってなったさ(´・ω・`)

まぁどう実装されるか楽しみだねヾ(o´・∀・)ノ

  __ チーン
 │十│
 │  │
 ̄ ̄ ̄
はりぃどんまい!!

あんだけ宣伝してるってことは、
騎士団そーとー気合い入れてるんやろうなぁ

倉庫キャラ動かす時にも出るから若干困るわー


また思い出でも武器庫でも行こかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
