

眠い時は素直に寝たほうがいい

今日のメンテでシグナス実装ですね。メンテ中やる事ないから俺は今から寝る!

悪夢
夢は寝てから見ましょう。

久しぶりにギルドが賑やかだった!
Lacrimosa.png
ソロだと飽き飽きしてた道場もみんなと一緒だと楽しい( ゚д゚ )!

神フクロウ
なんですかその構え

久しぶりに火毒で狩り。
ほねほね
エルク強いなぁ、俺本体の倍くらいダメージ出ちゃってるよ('A`)
毒狩りだとあんまり意識しないけど、アークメイジが火力で狩るときは召喚の誘導が重要だなと思った。
意外と狭い攻撃範囲を生かすのが難しい。今の時点だと骨ダンジョンだと毒狩りで時給18.6m、FD&エルク(+ナムネス)狩りだと17m、毒狩りはもう効率頭打ちな気がするけど、そのうち火力での狩りが追いつくのだろうか・・・?

凛さんのお手伝いで後悔の道へ
もえでん最新ver
萌えキャラに転向したかえでんにいきなりどつかれました(*´Д`)ハァハァ

仕打ち
その後、何故か服を剥かれる('A`)
120装備の靴が可愛いのはわかったけど・・これはよくない羞恥プレイ。

弩でオハゼを狩ってたらネカマさんキター
MapleStory 2009-07-28 23-09-00-98
モードhageはらめえええええ

神社で補充してたらへんな帽子かぶった人が通り過ぎて・・・戻ってくんなwww
ネカマロケット
噂のネカマロケット帽子を貸してもらえました・・・・斬新な装備ですね!!!!!(

それにしても神社は変な人がいっぱい通りますね・・・
人間じゃない何らかの生命体
あの雪男はだれ・・・・まさかのろりっと●ぅ
プライバシー完璧すぎるな俺のブログはハハハ~

続きでコメント返信


>でんさん
早速朱雀ありがとうです! 大事に使います・・・30%が成功したら!!(殴
リンクありがとうです、これからもよろしくです★

>ほげら
もうペッラペラだから('A`) 圧迫らめええええ
ペット蘇生したからちょこちょこ麦わらも動かしていくぜ!

>コウ
夏休み中に163無理だろwww まぁ153目標で頑張る・・・かも
顔5クール可愛いけどコウに負けた気がするから嫌だ、メインの嫁なら顔5クールの子がいいけど!!(ぇ
火毒はモロに農家だなあれ・・・orz

コメント

No title

自分が寝てる間にギルドが賑やかなタイミングがあったとは・・

メールで起こしてくださいよー


京急イラストcolorVerはもう少しお待ちを。
下手なりに頑張っておりますので。

微完全版なら出来てるけど、やっぱり完全版のほうがいいやんな(

No title

ラーイミョなかなかかっこいいじゃまいか…

見習ってハリーもがんばれ!!

そしてハゲになるなら是非ランダム!!らんだむ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
