スポンサーサイト


この期に及んで「地球は温暖化してない」とか言ってる政治家は豆腐の角に頭ぶつけてs(ry

たまにはリアの話の更新でも
┌┤´Д`├┐
めいぽあんまり関係ないし、ムダに長いんで追記で。

コメント返信
>コワすけ
コワすけ落ちちゃった後だったからねぇ、まぁ最近はチュンもライミョも戻ってきたし結果オーライ?
そして京急の色つきverありがとう! か弱そうな感じが顔2っぽくて最高さ!

ほぺら>
まぁあのアバは俺からみても素敵だと思うんだが・・・モーションきめえw
あとハゲにはしません、てか伝説ランダムとか既にトラウマです('A`) 7月の終わり頃の事ですけど、部活で学校の近く。。というか裏の海岸の清掃をしてきました。
地球上の生命のすべては海から生まれたわけで、日ごろお世話になってる生命の源の海への恩返し・・・なのはいいんですが、が!
何もテスト翌日から無料で社会奉仕活動しなくても('A`)
海岸
学校の裏です、特定されそうですね!
別に広い海岸じゃないんで1時間ほどゴミ拾ってしゅーりょー・・ではなく、もう一か所別の海岸でもゴミ拾い(´・ω・)

えっと。。。7月の後半なんですが・・・気温も一応30℃近くあったんですが。。。
U浜海岸
誰もいねええええええ
ゴミNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

要は田舎過ぎて誰も海水浴客が来ないので海岸も汚れないって事です('A`)
まぁ結果オーライ?


その後日にも部活あったんですけど、飲み会で酔い潰れてあぼーん( ^ω^)
お酒は苦手です、ファンタいいよファンタ。

そんなこんなで岩手での予定終了して実家へ
Image108.jpg
ローカル線いいよね、大船渡から気仙沼までの1時間くらいの間ずっと列車の最後尾にいました。(運転席へ侵入とかはしてないです)
暇なんで響木にメールしたりね! いくら鉄ヲタでも10時間ぶっ続けはきついぜ・・・
そういえば途中から響木にメール返してないや( ゚д゚ )! 響木ごめんよ、寝ちゃったんだよ・・
まぁそんなこんなで実家に帰ってきたわけですが・・・


関東暑すぎワロタw 一晩で夏バテしたぜ。
岩手とか昼間でも25℃とかだぜ・・・・引きこもりには最適の環境ですね!!(

んで実家帰った後は8日にほぺら、でん虫さん、ねこ苺さん、しぃ(←3時間遅刻)と上野でオフ会してきました。

とりあえずほぺら、しぃとM戸駅で待ち合わせの予定だったんで、いったん電車を降りて2人組みの女の子を探してみる・・・・いねぇ('A`)
悩んでても仕方ないのでほぺらにTELしてみると。。。目の前にいた子に着信が( ゚д゚ )!
あぁ、ほぺら目の前にいたのね。一回会った事あるのに気付かなかったとか内緒

しぃは起きれなかったみたいなんでとりあえず2人で上野へ向かう、そして集合場所の公園前改札へ・・・・でんさんもねこさんもいねぇ('A`) どうやら待ち合わせの改札の場所が分からなかったようで、上野駅広いし仕方ないよね(´・ω・) でもねこさんが「埼京線でくるー」って言ってたのを聞いた時は不安になったぜ・・・上野駅は埼京線通らないよ・・・(´・ω・)
40分くらいかかって4人集まりました、出だしからgdgdですね( ^ω^)

メールで早くも脱落宣言をしてるしぃを無理やり呼びだしつつ、4人で上野動物園行ってきました。
リアルフーガー
リアルックーマ
シロックーマ
もう少し可愛い動物も撮っておけよ俺!!!
まぁペンギンとかも撮ったんですけどね。。。水死体みたいに浮いてる写メだったから割愛
ウサギとか可愛かったけど・・・まぁ家にもいるし! ふれあいコーナとかに並ばなくてもいくらでも家で「もふもふ」出来るぜ!!!(

そのあとはしぃと合流してお昼ごはんでパスタ屋に
明らかにグアバな感じのキウイジュースを名乗る物が出てきたり、ホモ・サピエンスの体毛と思われる物がジュースに混入してたり、お手拭きが2人分しか出てこなかったり、なんかいいかげんな店でした┌┤´Д゚├┐ 

午後はアメ横をぶらぶら・・・まぁ主にゲーセンでした。
俺に音ゲーとリズムゲーのセンスは微塵も無い事が改めて確認できた!
そして右利きなのに左腕より握力の無い俺プギャー 11~15歳男子の平均程度の筋力だそうでorz
ねこさんそんな可哀そうな目で僕を見ないで(´;ω;)ブワッ 昔はもう少し力あったんだよ・・・?

夕飯は秋葉原で適当に食べる場所を探す事に・・・コスプレしてる人多いな((
「あの人達みんな家からあの格好で来てんのかな?」・・・ってしぃに言ったら
「トイレとかで着替えてるにきまってんじゃんww」だとさ(´・ω・) 長年の謎が解けた!!!
いつ来ても秋葉原は変な人多いです。そして何故か外国人率も多い、しかも身長高ッ!!・・・入国税で身長を1cm徴収しようじゃないか( ^ω^) 
彼らが俺と同じ生物だとは到底思えない、骨格の構造とか絶対違うだろ!

電気街をぶらぶらしたものの意見がまとまらず、結局駅の近くのビルでラーメン食べました、おいしかったけど高かった(( 「これ我慢すればサクチケ買える!!」とか考えちゃうのはもう末期ですねわかります。夕食の時にでんさんといろいろ話せてよかった! 投げやってる人間同士、通じる所もあるし、参考にさせてもらえる事もいっぱいある。またこういう機会があるといいなぁ。

ご飯食べたあとはみんなで駅まで行って解散ムード・・・だったんですが、なぜか風船配ってる人に引き寄せられていく女の子3人。おまいら可愛いな・・・とか思ってたが、なぜかほぺらとしぃに風船押しつけられる俺('A`) 
処理に困るなら最初からもらうなよ! いい年こいた男が風船2個もって電車乗れるわけないだろう。。。。。乗ったけどね!

そんなこんなでオフ会終了、楽しかったけど歩き疲れました。あとほぺらから素敵な絵をもらいました。ほぺらありがとう!
それでも帰宅後メイポにINする俺は間違いなく末期( ^ω^)



そんで昨日は地元の鉄道模型サークルが運転会をやってるそうなんで、2年ぶりくらいに参加してきました。一応会員です( 一般の方への公開のイベントだったんですが。。。ぶっちゃけお子様達のお世話です! 車両を持参する=子供達へのイケニエ('A`) まぁそうそう壊されませんけどね・・・
貨物列車
俺は貨物列車大好きなんですが、子供にも貨物列車って人気なんですね・・・通勤電車とか新幹線より人気だった気がする。
んでボーっと走らせてると最後尾に見慣れない車両が・・・
ヒイイィィィ
変な車両くっつけんなwwwwwwwww
トーマス達に意地悪してるあの貨車達ですね。。。まさか俺の貨物列車を狙ってくるとは┌┤´Д゚├┐
お子様達の世話は手が焼けますが、俺も5歳くらいの時はあんな感じだったんだろうな・・・歳の差はあっても同じ趣味を持つ人とは仲良した方がいいにきまってますね。

さて明日明後日は予定ないけどあんまり外出できないぞ・・・なぜならお金無いから★彡
でも家だと暑くて死にそうだから図書館でも行こうかな・・・クーラー効いててタダで本読めるとか最高だね(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

No title

意外なところで名前が出たな!帰郷定期メール乙!とつっこもうとスクロールしてたら最後の写真で腹筋が壊れたwwwwwwwwwww

No title

最後の画像わろたw

No title

オフ会ヾ(ゝ∀・`*)ノ))おつかれさま゚:*:゚

もうあのオフ会は最高だわwww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

またみんなで遊ぼうじぇ!!

No title

11~15歳の平均筋力かぁ・・・

やっぱり腕立てするしかないな(’

毎日の腕立て30~50回くらい頑張って~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
