

ほぺらぶっとべ

今まで散々ネタにされてきた「テライミョフル」がついに実在するギルドになりました( ゚д゚ )
テライミョフル
結成のためにオルビスの近くにいた氷魔で参戦。
ちなみに「テライミョフル」は「ラクリモサ」の騎士団キャラを中心に構成される品行方正なギルドです。横ギルではありませんよ!!・・・・ギルマスの趣味は知り合いのMPKだけど

某ばうあーさんが頭の大事な物を闇らせたと聞いたので、とりあえず蘇生してあげようと思った。
hage.png
モザイクがあんまり意味をなしてない気がするのは、きっと暑さで疲れてるせいだと思われます。

odeko!.png
気に入ってくれたかどうかはわからないが、とりあえず生えたのでおk?

御徒町
('A`)

コメント返信
>響木
おつあり! 俺のメールが途中で途切れるのは仕様です。
あれはノンフィクションですまじで(

>まよさん
気がつくとまよさんの後ろにも・・・((((;゚д゚)))アワワワワ

>ほぺら
今度はもう少しわかりやすい場所で待ち合わせしようか(´・ω・)
またこっち戻ってきたら遊ぼうぜ!

>コワすけ
腕立て50ってけっこうきついよね('A`) しかしやるしかないなこれは・・・



追記は死亡フラグ
しかし重くてぶっ飛ばない
ほぺら195kgとか調子のんなオメ!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 「なえろう」と一応名乗っとく しかしメイポじゃ誰も呼ばない
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 やる気なくて萎えてるから(リアで
Q3 誕生日は?
A3 3月6日
Q4 というと、星座はずばり
A4 うお座
Q5 血液型は?
A5 日本人で一番割合が高いやつ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 O型っぽいとも言われるけどね
Q7 身長は?
A7 165cm前後だと思われる
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 まずりんごの重さを教えてください
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 255mm
Q10 計算おつかれw
A10 センチ単位の数字に10掛けるだけだろナメんな!
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 大学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 面白くないけどやめたくはない
Q13 そうか。
A13 リア充じゃなくて悪かったな!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おうよ
Q15 好きな食べ物
A15 寿司、そば、和食全般
Q16 好きな色
A16 青緑
Q17 好きな動物
A17 ウサギ
Q18 好きな作家
A18 川島令蔵
Q19 好きな本
A19 鉄道関係全般
Q20 好きなアーティスト
A20 Janne Da Arc、KOTOKO
Q21 好きな曲
A21 feel the wind(Janne Da Arc)
Q22 好きなテレビ番組
A22 クイズ番組とか好きです。
Q23 好きな…
A23 聞こえねーよ
Q24 好きな人
A24 いませんが何か!
Q25 言えよ
A25 貴様相当死にたいようだな
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 関東地方全域(離島除く)
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 (´・ω・)
Q28 嫌いな食べ物
A28 納豆、チーズ、トマト、きゅうり、オクラ・・・etc
Q29 嫌いな色
A29 なんか濁ってる色
Q30 嫌いな動物
A30 知性の足りないホモ・サピエンス、害虫
Q31 嫌いな場所
A31 不安定な場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや、好きになっても困る物ばっかりだけど(
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 修学旅行の夜ですか('A`)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いねーよ!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 大人っぽい人
Q36 (中身)
A36 束縛し過ぎず、放置しすぎもしない人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 短めの方が好みかもしれない
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でそ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 可愛い服ならなんでも・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 周りが言うにはM寄りらしい(
Q41 いやらしー
A41 心外だな、Sの方がよっぽどいやらしいだろ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 (自粛)
Q43 (しぐさ、行動)
A43 目が合ったりするとドキッってする
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 お酒とか飲めるようになる年齢
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 言葉より金で誠意を示そうか
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 普段は日本で一番面積の広い県、実家は某ネズミ王国のある県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 夏涼しい事くらいしか・・・
Q48 おーいいところのようですね
A48 いや、心底関東に帰りたくなるからまじで
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 とりあえず水でも飲んで落ち着こうか
Q50 着ている服
A50 この質問見てからズボンはいた
Q51 聞こえる音
A51 鈴虫の鳴き声
Q52 場所
A52 妹の部屋その2(実家に自分の部屋が無いのです)
Q53 最後に飲んだもの
A53 リプトンレモンティー
Q54 最後に食べたもの
A54 きび団子(マジで)
Q55 最後に話した人
A55 妹
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 部屋から見えるけど(
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 あんた誰?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 語尾からネカマである事はわかった、とりあえず殴らせろ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 恋愛系だけは答えてて悲しくなるからやめてください
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 タフガイと長髪の中間くらい
Q61 何色?
A61 地毛だけど茶
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 hyde様(年齢と身長を感じさせないかっこよさがいいよね)
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 どうあがいても無理だろjk
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 廃人なめんな
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 三十六計逃げるにしかず
Q66 ・・・・・
A66 戦わなきゃ負けない
Q67 ・・・・じーん
A67 ほ・・・本気で言ってるのか?
Q68 感動した!!!!!
A68 終始馬鹿にされてる気がするがまぁいいか
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 まだ続くのかよ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道か中国地方か金沢あたり
Q71 住むなら?
A71 千葉か神奈川がいいです
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派のインドア派です
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 みんなそうだよね(´・ω・)
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 知り合いのいない場所!( 公園とかお互いの家とか?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そのくらいなら初日でも!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 1か月くらいで
Q77 どれくらいで・・・・
A77 つ、釣られないクマー
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 なんで付き合う前からそれ考える必要あるわけ(
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 別に好きな人今いないから半殺し程度で許してやんよ
Q80 好きな教科とかって
A80 化学と地理
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 いちおう理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 わかってるじゃないか
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 片手で足りる範囲
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そんな気休めはいらないみょ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 たぶんまだだと信じたい
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 もう少しモテる奴に聞け
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 当たって砕けて散って土に還って花咲かせてね★彡
Q88 携帯はどこですか?
A88 なんか犬のお父さんがCMでてるところ
Q89 お気に入り?
A89 不満は無い
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 無駄に長いな
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちっとも
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うっせーよネカマ、性転換してから出直してこい
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 何を急に改まって?(
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 もう0時過ぎてるし早く寝れ
Q95 ZZZZZZ
A95 ・・どうやら2度と朝日を拝みたくないようだな
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 それが彼の最期の言葉とry
Q97 スリーサイズとか
A97 ウエストは66とかじゃね? あとはわからん
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いや男だし気にしてないけど(
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 みーすけ、ひびき←必須 あと見た人全員
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 安らかに眠ってね★彡

コメント

No title

バトン名指し…orz
こういう、くだらん発言を質問にしてるバトンって無性にムカつくから嫌いです(
やるけども…時間あったらやるけども!!
多すぎて回答いちいちつっこめないが総じて笑わせてもらったよありがとう^-^

No title

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 語尾からネカマである事はわかった
↑笑った
男は身長でも筋力でもないと思うよ★

No title

みぃたんです★
初コメント~
いつもお世話になっております♪
今日は、ごまちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大事にしますぅ(。・ω・。)

これからも仲よくしてくださいねっ!

oi
寝る前に皆のブログ徘徊してたらバトンて…しかも1番最初かいpq
暇なったらやる~多分…やったら期待ウラギッテヤル・3・

好きな異性のファッションて、チャイナたんだろ・3・?

No title

なげーよw
答えるのに1時間はかかりそうだw

No title

モザイク間違えてる!!

はげの場所間違えてるwwwwww

バトンおつかま!!

そして私はぶっとばないビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
