スポンサーサイト


マジな話、寒くて風邪ひいた

なんで八月なのに長袖着てるの? 夜の気温14℃って何? バカなの? 死ぬの?

パッチ来ましたね。カルマのはさみとMC2とメイポ武器ドロップがメインでしょうか?
まぁ僕のキャラに極はいないんで、M装備で欲しいのは盾と剣くらいです。弩はいっぱい持ってるし┌┤´Д`├┐ 

パライミョとイーノルドが金ハゲをいじめてました。投げだと籠手パンチ連続で意外と役に立たないので火毒で参戦。
金ハゲ
どうやってMP0にしたか謎だったんですが、銃のマインドコントロールを使って木魚と金を戦わせるとできるみたいですね。


そうそう、スキル修正の前回実装されなかった分が来ましたね。
ブレスト
ブレスト不自然に範囲広いなおいwwwww
アイスチャージ強化に加えて、セングチュアリのクールタイムも短くなったようで、パラ始まったのか・・・
あぁ、ちなみに投げの忍者ストームも範囲拡大してました。うまくSS撮れなかった
しかしストーム地味だな(

久しぶりに火毒で狩りがしたくなったので、適当にぶらぶらしてます。
姫
姫ってスタンまで使ってくるのね・・(´・ω・) そりゃ聖魔がこなくなるわけだ。
最近は時給測る事で狩りのモチベーション保ってます。ちなみに151の火毒で姫の時給は6.7m(2倍だと13.5M)でした。骨や忘却と比べたらゴミですが、神社から近いっていうのが便利ですね。

オハゼもなかなかいい狩り場だと思う。
オハゼ遠洋漁業
まぁFD25↑ならの話ですが! 相変わらずペット書しかでないのは何故ですか?('A`)

祝福の効果でビシャスやっと押せるようになってきた!
浮遊物体
ファントム本体きめぇ・・・なんか書でてるけど、知力マント60%とかいらないお( ^ω^)

ここまで火毒ばっかりですが、最近一番稼働してるのは氷雷魔だったりします。
c-2.jpg
c-2凶悪すぎる・・・64レベル氷雷魔で時給600k(2倍で1.2M) 2次弩最強だと思ってたけど大差無いじゃんっていう(65弩でサクあり時給1.3M)
まぁ、どの職でもここがうまいって事はないと思いますけどね。サベジ1確殺じゃない斬りや投げは他の狩り場でも大差ないと思うよマジで。
しかしここは頭おかしい人がいっぱいくる・・・
「使わして;;」
「譲ってくれませんか?」

俺の読解力が足りないせいでしょうか?
「お前はどこか行って俺に狩り場よこせよ」って感じに聞こえるんですけど・・・譲るって事は俺はここにいたらダメって事だよね?(
別に僕は狩り場独占しようって訳じゃないんですが、いきなり後から来た人に「どけ」って言われたらイライラしませんか? 「半分使わせてもらえませんか?」とか「空いてないんで入れてもらえませんか?」とかもう少し相手に配慮した発言もあるんじゃないの?って思ったり。
まぁこの二人に関しては、俺も大人気無い反応しちゃったんでちょっと反省してるんですけどね・・・さらにどうしようも無い人も来ましたよ・・・
4次聖魔でバハムート出したままウロウロしてる人とか何?('A`)
相手にしなかったら3分くらいで消えましたけどね。何がしたかったんだろうあの人は?

追記にも多少SS


ライディングバルログ
バルのライディングでけぇwww 包みかと思った((
MapleStory 2009-08-27 23-52-19-12
キャラ情報見ても飛び出しちゃってるからね、個人情報の保護まで兼ねちゃってるとかそんなことはいいです(

氷魔で道場に突撃
屋台の下敷き
屋台つえー( ゚д゚ ) 魔だと火力は微妙だけど、テレポのおかげで攻撃避けやすかったり、暗黒でも攻撃当てれたりバルの爪耐えれたりと、序盤は地味に活躍できますね。封印喰らったら一番役に立たないけど(´;ω;)ブワッ

下剋上起きまくり
何このカオスなファミリー(‘

マスタークルーのダンジョンとかいつの間にできたんだね・・・
Enan姉妹
エナには生き別れの双子の姉がry そういえばポニテAの人ってあんまりいないね(´・ω・) 

現在の育成キャラの経験値をなんとなく載せてみる。
キャラ経験値
さてどのキャラをやろうか(´・ω・) ↑2キャラは3~4時間くらい狩らないと上がらないな('A`)


次の更新では投げの狩り場でも書こうと思う、wikiの4次投げの狩り場紹介がなんか悲惨な事になってるので(

コメント返信
>響木
こういうバトンはとりあえず響木に回すのが俺のジャスティス(殴
文句はバトン思いついたネカマ野郎にいってくだしあ

>コウ
まぁ、性格の方がよっぽど重要だし、顔とか身長は決定打にはならないよね(
モテるモテないの決め手はやっぱり人望かな?

>みぃたん
こちらこそよろしく★ 自己満なブログだけど!!
ごまごまとかまだ2個あるから全然おkよー

>えろすけ
ムシャクシャしてたからなんとなく回した、反省はしてない(コラ
チャイナはロマンだけど、そういう恰好は他の男には見せたくないよね!!(殴

>犬さん
しかしそれでも答えてくれる犬さんの優しさとマゾさはステキだと思います!

>ぷげら
モザイクいくらかけても髪の毛ある感じがしないんだぜ。。。。!
ほぺら頑張って痩せて・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

むしゃくしゃして返した、反省はry
ポニテAは私の斬りがしてるぞーぃ^^
ほかの男に見せたくないチャイナたん着てまつ・3・
おかまより美少女(ぇ

氷魔と蒲田だったら手伝えるよー
気が向いたら手伝うわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
