スポンサーサイト


べ、別にマゾだからじゃないんだからね!

初フランケンロイド!
決してマゾの本能とかではないですホルスの目が欲しいのでロミジュリクエに行ってみました!(まだジュリエット側だけですけどね)
はじめてのグルクエはさすがに少し緊張しますね・・・待合室での沈黙が怖かったです(´;ω;)ブワッ
しかし、ある人に「アバ可愛いですね」って言われて、「中身男ですよ?」って返したらなぜか暴露大会に発展Σ(・ω・;||| 
「見た目萌えればおk」とか言われたり、意外とネカマって印象悪くないのかな?w

そんなこんなで初心者なのをしっかり告げた上で、とても親切な方々3人に拾ってもらえました(*゚▽゚)
一人はちょっと知り合い?

単純な戦闘メインのデビクエと違って、いろいろな要素があって楽しいですね。敵が鬼沸きするマップが多いので投げではきつい場面もありますけど、賊も必須らしいので見せ場も多かったです。京急信者;ジュリエット可愛くて不愉快だわ・・・
ちなみに、初回で死にましたorz
ネクソンマジック!NPCの会話中に敵沸くとかどんな嫌がらせだよ(´;ω;)ブワッ 
まぁ、そのあと残った3人でクリアできたようなので何より。
ロミジュリクエには今後頻繁に出没するんで、今後よろしくです><

夜は猫さんにBGに誘ってもらいました(死亡フラグですねわかります)
ジャンプ撃ち練習して出直してきます・・
BGといえば、以前デビクエメンバー中心で行って、5分程度で壊滅したいつだかの悪夢が思い出されますが、今回は経験者の方が多かったのかな? 30分以上戦闘していたと思います。
ほぼ全員が気絶したピンチでも囮役をして全員を守ってくれた零児さんかっこいいですね・・・自分が女だったら惚れてますよ(*´Д`) 
自分は、前半はジョイパのボタン配置を変更するもジャンプ撃ちができずにFDを撃ってましたが、後半はジャンプ撃ちのナムネスでそれなりに戦えてたと思います。 

奮闘虚しく、結果は全滅だったんですがとても楽しかったです! BGA撃破まであと一歩;;
次こそBGのグラサン引っぺがす!!
参加された皆さん、お疲れ様でした! またよろしくです(。・x・)ゝ


凛さんの友がイエペペで戦闘員募集してたんで行ってみました
変なプレイじゃないんです、温まってるだけです・・
どこ行ってもデイビーイスは人気ですね。
ドロップ? そんなの出てたら記事の一番上に書いてるに決まってるじゃないか!

神様になったチュン。。。(´;ω;)ブワッ 陰謀・・・
チュンやワイズとの深夜の狩りも日に日に激しくなってます。昨日は峰に進出!
毒も使えますけど、広くはないのでどうしても火力が問われるこのマップ・・・・二人の足を引っ張るわけにはいかないので、メテオも交えつつカリカリ。SSがあんまり関係ないのは気にしない(ぇ

狩りの後の疲れを癒すのは、やっぱり風呂ですね
ヌルい風呂は許さん!
素手で発動するFDカッコヨス!! 素手でサベジやってるちゅんはアホにしか見えなかったぜ

ショーワといえば銭湯とD子たんと親分! 京急も親分通いですが、今日初めて横の被害にあいました。
しかも150↑のシャドー!!




さすが職人芸はい、この人でした(*ゝ▽)テヘ
しかも、墓まで作ってくれたわけですがwwww
151にもなって親分で墓とか・・・これが職人ゲイ芸なんですかね? 僕にはマネできません><

キャロ様、響木同時復活の影響で、楓鯖全体が18禁ムードです(*´Д`)ハァハァ
リキュールって、めちゃくちゃエロいと思うんだ・・・
俺が悪いんじゃない、リキュールのエロさが悪いんだ!!!11決して俺が着せたわけでもありません、何かしたわけでもありません

悟りの境地
どす黒い嫉妬も健在
私達のネタ奴隷
相変わらず弩Mさんのままでした・・・元気そうで何よりw

追記はコメント返信



>ノム
骨はやっぱりウマいね、明日からもよろしくー
リンクもしておいたぜ!

>うさぎさん
ホンスタといいM剣といい、日頃の行いがいい姉さんはドロ運にも恵まれてるね><
ビシャはいずれ連れていくさー

>恭様
余計な心配はしないでくださいww か弱い女性を守るのは男の義務です・3・
上段の爆弾のリスクは相当ですね。8Kのダメージと考えると、常にHPを1600↑、MPを6400↑の状態にしておかないといけないんですね・・・俺は↓でいいや><
スポンサーサイト

コメント

No title

ろみじゅりいらっさいませ^^
←忍耐もできない中途半端な戦闘員ですが足りなければ及びくださいな

BGはのりできてくれてありがとねん^^いつか一緒に撃破しませうwっていっても僕は所詮聖魔ですけどねんw

No title

あと3レベル分また骨いこー

No title

・・・だから僕は18禁発言してませんってば(”;
勝手にかえでサーバーを侵食しないで下さいw
キャロ様にならできそうだけど

Kq普通にカワイイから嫉妬する・3・

No title

BG残念だったねぃ><
リベンジしよーねぃ!

ハリたんは 女性を守っては、いないと思うんだ・3・
ビシャス上段は 爆弾沸いた瞬間に ↓テレポで回避できるんだけど
慣れが必要だよね・3・ マダマダ精進あるのみデッス・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
