スポンサーサイト


PNGからJPGにしたらSSの画質ゴミになった

SSだけでメモリ2Gも食っててワロタw

スキル修正が来てヘヴン状態のライミョと久しぶりにpt狩り
MapleStory 2009-09-04 03-11-13-67
ライミョって人にMPKされましたギルド「テライミョフル」はMPKギルドです注意ヨロ!!!(殴
ごめんなさい回復ミスって死んだだけです

2カ月ぶりくらいに火毒で後悔5!
リーリノフ
パラつええええええリーリノフよええええええ(コラ

火毒152レベル!
久しぶりにレベルアップ! エルク28になったよ次から振りたいスキル無いんだけどどうしよう・・・orz
メテオ5まで振ったら青Yほぼ1発になる気がするけど・・・今更青Yとか狩らないよなぁ(笑)
ビシャ産の露やエリクサー溜まってるからメテオ振ってもいいけど、やっぱり1が一番気軽に使えるし・・・まぁレベル上がったら考えればいいか(笑)


トカゲ狩りにハマってしまった(笑)
MapleStory 2009-09-01 20-30-55-32
誰だよトカゲはNLの天敵とか言ってた奴は(財○さんですねわかります)
攻撃避けれるし、そもそも離れてれば喰らわないし、めちゃくちゃいい狩り場じゃないか!
これでベノム有効なら満点なんだけどね。攻撃⇒FJで距離取る⇒攻撃っていう感じで間があるから、ベノム有効だったらある意味で骨龍超えれそうなくらいNL向きの狩り場なんだけどなぁ・・・
骨龍って本当にすごいモンスターなんだなと思った。毒有効で攻撃避けれてテレポ抜けもできて凍結も有効で、ビームが耐えれる頃には遠距離職もちょうど火力的にも狩れるようになってて・・・どの職が狩っても効率がでるようになってる。トウキョウの硬いだけの不愉快なモンスターと違って、計算されつくされてるあたりがすごいわ。

FD20とかそういう大当たりこそ無いものの、レアドロはちらほら出てきましたよ!
ゴミ書1号


100%書・・・だと? なんだろう素早さ兜100%とか期待していいかな?


鈍器・・・
( ^ω^)一応wikiには載ってない情報だお、ドロップwikiはシラネ
( ^ω^)まぁ他にも出してる人いるだろうけどね
( ^ω^)報告する気も起きなかったに違いないね

その20分後くらいに・・・

60.jpg

今度はキタっしょー?


^^
・・・・( ^ω^)

ムダにレアな書ばっかり出てんじゃねーよ(*・∀・)=○))`ω゚)!・;'.

まぁ。。。なんかマスタリかサンダーロッドあたりが出るまでは狩ってみようかね。



続きもSSとコメ返信


最近2倍もらいまくりな氷雷が68まで上がりました。
氷雷魔68レベル
俺は2倍使えないけどね! 愁さんINしてください、そして名声貢いでください
チュン、愛ちゃん、つる、もちき、コワすけ、いつも2倍くれてありがとう(´;ω;)ブワッ

そうそう、ロイド狩ってたらこんなものが出ましたよ
 ロイドからも・・・

今年最初のM装備のドロップは弩でした。
だからドMじゃなくてM弩だって何度もry
もともと安いのに何もロイドからでなくてもry


ここまでぶっ続けでロイドとD子を狩ってたので飽きがね・・・氷雷自体は楽しいけどこいつらはもう食傷気味でね( 何かいい経験値を稼ぐ方法が無いか聞いて回ったところ、どうやらノーチラスのゴミ箱クエがおいしいらしいって事でやってみた。
ごーれむ
相変わらずスリピダンジョンの沸き半端無い・・・ゴレ森もやばいけど外も十分やばいだろこれ

火力は微妙だけど凍結ってやっぱ強いなと思った。
コールドビーム
タコ殴りだぜ楽勝ぷぎゃあああ・・・って思ってたけど

一番強い奴が凍らないとか誤算('A`) 
スケルトン将軍
こいつは狩れないかなぁ・・・とか思ってたけど


安置( ^ω^)
やっぱり氷雷魔はゆとり職でした( ^ω^)

っていうか昨日思ったんだけどね・・・
京急クロー
ハリィたんクロー( ^ω^)
本当にレベル差32もあるのかこの火力差で・・・!?
まぁ1stだし仕方ないよね(´・ω・) 
要は、魔も強化でけっこう火力変わってくるんだなぁと魔育成5年目にして初めて実感した。
別鯖で氷やってるリア友のために装備晒ししようかと思ったけど、ステータスのSS撮り忘れたから次の更新でいいや(

コメント返信
>コウ
俺も姐御を最少人数のptで倒すなら弓と投げのptが一番いいと思うわ。投げはSE欲しいしなー
峰は効率出るから135くらいの時は良く行ってたけど、ゴーレムの攻撃が回避できないのがダルビッシュ(( ゚д゚ ))
あと、人のブログのコメント欄でブリザードは自重してください((((;゚д゚)))サムイヨサムイヨ

>みぃたん
サクチケ無しだからレベルは全然上がって無いけどね(笑)
聖魔は精霊の祝福の修正が来たら少し動かす・・・予定(殴

>えろすけべ
もう手遅れだから諦めてください事実だしな。
フレイムウィザード強過ぎだ薬くらい我慢しろ(コラ
蒲田は育成休止です、近接職苦手なんで┌┤´Д`├┐
来月に祝福修正来なかったら50?60?まではあげるかもね。
スポンサーサイト

コメント

No title

しゅねくんは夏休みの終わりごろにPCが逝ってINできなくなったよ(”
今はまだ直ってないんだろうかな…可哀相に、3倍サク…(´・ω・`)

No title

レベルなんて・・みぃも全然あがってません(笑
MCキャラだけちょこちょこアップしてる・・かな?
育ててください!
てかINしてくださいw(笑

No title

手遅れIYAAAAAAA><
もうイイモン…おかまも同じ道おいで道連れじゃああ!!
てか、レベルあっぷおめ^^

まぁ近距離私も苦手だねぇ…だから所持してる近距離キャラレベル低いままで魔ばかりが育つ育つww

No title

別の意味でレアな書獲得おめでとうやわ~
ついでに弩のためにフリズベルグ20押さえとかななぁ。

言い忘れてたけど、氷雷Lv70と3次転職おめでとう~
お祝いでブリザード20送っとこうかなぁ


道場なり、神殿なり、ビシャスなり呼んでな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
