スポンサーサイト


ネクソンマジック発動!!

久々に身内ネタ中心の記事で

あ・・ありのまま起こった事を話すぜ?
俺の投げとパライミョの2人でビシャスに行ったんですよ、ビシャスね。
んで、1回目は普通に終って、確か8分弱だったかな? 「はえええええ」って思ったから2回目は日シュリ使って本気で戦ったんですよ。んで、解体までは物凄い順調なペースで行ったんだ・・・
悲劇はその後起こった・・・・!

解体直後にパライミョは台から転落したのかな? まぁ無事だったけど、それでファントムは俺の方へ・・・それはいいんだ、ソロの時も変わらないからね。んで、俺が攻撃しながら⇒へ行って、壁が迫ったところでダークサイトして通り抜けようとしたら・・・


ボシュッ!(DSの発動音) ピュン!


ネクソンマジック
ちょwwwwwwwwwww
DS発動してんじゃん! 
なんで死んでんの!?wwwwww


これは世紀の大誤審だろー( まぁDSのディレイ時間にはみなさん注意しましょうって事ですね('A`)
俺としては絶対セーフだと思ったんだけどねorz ネクソン的にはアウトらしいorz

真面目冒険者とやらはどうやらINしてるだけでもらえるらしい
ならば露店放置するしかなかろう!?

って事で露店だしてたら・・・
一文無し
所持金3m乙^^ 桃マントのATKが3だから3mで買えると思ったのかな?^^
私にTT30持ってきてから出直してこい


会話。。。。になってない
連合「みらい餅」は今日も平和です^^

紙フクロウ
拳はビシャでいろいろだるいようで、気絶とか解除喰らいまくってたね。
まぁイライラするのはわかるけどさ・・・

MPK疑惑
俺に怒り・・というかビシャスをぶつけるのはやめようか!

トカゲでやっとレアドロと呼べそうな物が出た・・・

鱗
今更ドラゴンの鱗とか( ^ω^)
俺の消えた森ライフはもうしばらく続くようです( ^ω^)

道場でパンダまで行きました!
ドM犬さん
ハイヒールアタック・・・((((;゚д゚)))アワワワワ
ドMな犬さんにも・・・・・((((;゚д゚)))アワワワワ

久しぶりに姉さんがINしてくれました
べ、べつに寂しくなんかなかったもんね!
脱税
だ、脱税なんてしてないからね!
いや、マジで脱税はしてないけど(


やっぱりグルクエは楽しい。
 野良ptはイライラすることもあるけど、いい人と一緒のptになれると嬉しいし、友達増やす機会にもなりますからね。
 弩のデビクエとか正直もうだるくて惰性だけでやってるような感じだけど、デビクエのあとはもうギルクエぐらいしかグルクエできないし、@65回頑張ろうと思う。
浮遊アフロ
いろいろ自重しろwwww
なんで、なんで浮いてるんだよ・・・・!(ライミョ式の存在そのもの含めて)

 氷雷魔は無事にロミジュリデビューできました、2日でロミオ8回、ジュリエット4回が終了。火毒のために2周しようと思います。魔ならすぐ入れてもらえるし!
※合成画像ではありません
帽子ってかぶるものだよね・・・? なんで重力法則とか無視して浮いちゃってるのかな?(

寝る前に勢いで書いたつもりだけど1時間もかかった、眠いから追記でコメント返信して寝る!




>みぃたん
サブで戻っておいで! サブでも350回しよう、もしくはロミジュリにおいで^^
ヘネクエは何気にレベル帯広くていいね★彡

>龍さん
コメントありがとう!
火毒の80~120の薬代で50mぶっ飛ばした俺としては、1時間500k程度の薬代は赤字の内にも数えません(笑)
ビシャスは是非ぜひ! 弩だと爆弾で他界他界しちゃうからね(´・ω・)

>ロミオくん
指摘ありがとう( ゚д゚ ) シュピネクALL3は後から自分で見てお茶吹いたw

>ほぺら
正月以前に、明後日には地球がホペドンで無くなってしまう気がするよ(´;ω;)ブワッ 
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず色々な出来事あって楽しいな~

デイビー最終強化まで頑張って~
こわっけ辺りで手伝えるから言ってくれればいつでも行くわぁ

No title

脱税しちゃやーよ☆

No title

もーちょっとサブちゃんたちが育ってくれたら
参加しますよーんw
そのときはよろwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
