スポンサーサイト


馬鹿は死ねば治るけど、鬼畜は死んでも治らない


どこの誰の事でしょうね。。。

その鬼畜様のお陰で火毒が無事にベルガモットを突破する事ができました、鬼畜サンタさんありがとう!


そして現在は公園のptクエストの前提クエをしてるんですが・・・

5時間以上狩ってもクエ品でねぇ( ゚д゚ )!



愛ちゃんに手伝ってもらい、ソロで7%上がるまで(サク外)狩り、コウの襲撃を受けSDT1時間狩り、響木にお手伝いしてもらい1時間狩り・・・明け方にまた1時間狩っても出ない('A`)

ナニプラント
ザク無しなのがいけないのか・・・? そして尋常じゃない数のナニナノプラント!

ポンコツ戦車
まぁ、このマップ自体は狩りやすいし、経験値も地味に溜まってるからいいんだけど・・・

メル落ちなきゃいくら頑張っても赤字だろーが(*・∀・)=○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

って事で、今日も俺のドロ運の無さを公園で見守るptを募集してます^^

パチ書使うと指定ch以外でもジャクムできると聞いて、連合員だけで行ってきた!
ぜにいいい

jkm.jpg

俺は最初、応援呼んででも撃破を優先しようとしたけど、チュンの英断により連合員だけで特攻することに・・!
結果は、3段階入ってから落ちる人が続々と出たので無念の撤退。でも連合員だけで2段階までは十分倒せる事がわかったのでよかった気がする。3段階撃破まではもうちょっとみんなが強くなってからかな? 
 もう連合員だけでのジャクム撃破が手の届く範囲まできてるんだなぁ・・・

殴り合い?
イリちゃん、TT取らせてあげれなくてごめんよ>< 次こそはみんなで倒そう!

しーくん&かみつぶ主催で久々にBG!
BG.jpg
BG1pt
このpt編成でBGA、BGB合計1時間半くらいだったかな・・・さすがに時間かかったけど、なんとか6人全員でBGBまで撃破。
 まよさんの煙幕で助かった場面が何度かありました。pt員のピンチにみんなを守ってくれる斬りさんはカッコイイ! 車輪持ってきてくれたライミョもGJ!

し・か・し
ドゥーム
BGでドゥームを使うのはやめましょう
手下や幹部がデンデンになると⇒の戦闘員がいる場所にきます。倒すと親分が沸いて非常に危険です('A`) まぁ彼は確信犯ですから・・・言っても無駄ですね! ライミョとBG行く人はお守り常備で('A`)

追記もSS
鬼畜晒しage
10kマシンガン喰らって死ね!!

シカチュウ
ただいマフィア おかいマフィア

フーリエ解析様がブリザード(スキルレベル30)を習得しました。
SM.jpg冷ギャグ解析
カマプラント
ダメだこいつ・・早くなんとかしなきゃ

良く冷えてます^^
おっとこっちからも寒波が(

コメント返信
>しーな様
コメントありがとうございます!
 最近のネクソンは、ゲームの根本に影響する物までPで売り始めてるんですよね。
ガシャとかサクチケも有無で相当差が出るものではあるんですが・・・振り替えはキャラにお金かけるだけで確実にHPが増えるし、ピヨピヨマウスに関しても砂時計で期限延長して使ってる人使って無い人との差がキャラの強さにハッキリと出てしまいます。
 基本無料と言われても、下手な有料ゲームよりお金がかかる現状・・・プレイヤー側もそろそろネクソンに対して何か行動を起こす時なのかもしれません。

>コワすけ
クリスタルも賛否両論だよねぇ。メルで入手にしくいマスタリが手に入るのはいいけど、うまくネクソンに乗せられてる気がする・・・
投げはソロばっかりだから、一緒に狩り行こう。そしてデビクエにも来てくれ!

>龍さん
メイポだけみればどう見ても大儲けだよねw 他のゲームはわかんないけど・・・
メイポで稼ぐだけ稼いで、稼げなくなったら切り捨てる気だろうなぁネクソンは('A`)
100レベルおめでとう! デイビー卒業(・∀・)マダー?
弩が神殿の思い出1のクエの途中なのさ、今度一緒に行こうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

モナカあいすのバニラ味好きなので 買ってくださぃ (’’
仕事、半期末でいそがしぃよぉ・・・><

No title

101はデビクエであげようと思って「90%台まで狩ろう」と思っていたところ、調整ミスで101に・・・(;ω;)

デビ卒は斬りでお願いしm(殴

肝心な斬りは1回もデビクエしてませんけどね(´・ω・`)

No title

おかまふぃあー!

しかしあれだけあってよくBG撃破できましたよね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
