

SS溜める事、夏休みの宿題のごとく・・

ブログ放置し過ぎてもう何から書けばいいのかワカンネ('A`)

とりあえず前回のパッチで必死になって集めたクリスタルの結果から
4個目

tt30.jpg
SSが無かったのでサラっと書いてますけど

これ4個目のTT30です('A`)

もうね・・・こんなことならザク買っておけばよかったよorz
3回目失敗した段階で怖くなったので2個貯めてから貼ろうと思い、TT30を2個取得⇒1個目で宿る(
まぁいいんだけどね・・・TT30余ったわけですよ。これが1個目とかだったら知り合いにあげちゃうんですけどね、もうクリスタルの期間も少なかったわけで
MH20.jpg
叫んだら交換してくれる方がいました。

そしてこれを火毒に使おうと思ったんですが・・・・

オカマ解析:え? 投げに貼るっしょ? 男キャラにMHなんてつかわないよねwwwwww

ちょ・・・おまwww

UAAAAAAA(.jpg
ノリで投げに貼っちゃった★

ハリィたん終ったwwwwww MH20にする機会完全に逸したwww
まぁMH20くらいなら買えるメルはあるんで、そのうち買うかもしれません(

というかこの投げのマスタリ戦績がひどい・・・

トリプルスロー20:○
トリプルスロー30:×××○

ベノム20:○

忍者ストーム20:○
忍者ストーム30:××○

スピリットダーク20:××○

メイプルヒーロー20:○

なんで投げの高額なマスタリだけ狙ってるように何回も失敗してんのこいつ??

SD20は全部自力ドロだからいいけどさ・・・┌┤´Д`├┐


ボネンさんとユニさんと愛ちゃんに誘われて4人でジャクム
3人で撃破
最後残り2cmくらいソロさせてもらいました(笑)
そしてたまたま拾ったTTのマスタリ

ジャクム終ってショーワをうろついてると知らない人から話しかけられた
「トリプルースローってどうやって習得するんですか?」

んんんんん?!


運命
まさかその日のうちに役に立つとは

パチ書のおかげでジャクムの敷居はだいぶ下がってますが、PCの関係や長期INしてなかったために知り合いが1人も残って無かったこの方のように、自力でTT取得が困難な方もまだいるわけで、そういう方のためにはカルマって本当に運命的なアイテムなのかなと思ったり思わなかったり(1500Pは高いと思うけどね!)

まだSSあるから残りは追記


ボンちゃんユニちゃんにニーベ撃破してもらったり
ニーベ

ほぺらの墓見たり(
ほぺぴゅん

アグさんに魔獣や渋谷デュナス手伝ってもらったり
魔獣
毎回のように手伝ってくれたほぺら、解析、かみつぶ、アグさんありがとう!
渋谷デュナスで前提終らせてなくて迷惑かけてごめんなさいorz

そんでここらへんでやっと今回のパッチ

イベントクエガン無視でとりあえずクリムゾンウッド逝ってみた
逮捕
接触350、反撃200くらい
・・・明らかに設定1ケタ間違ってますね( ^ω^) 
etc店売り1メルだし、Jネクソン側で何かいじったのバレバレっすよ(
ちなみに毒×火○氷×雷と聖はワカンネ

クリムゾンガーディアン(lv120)だっけな・・?
なんか強そう
接触3k↑ 反撃喰らってないから不明、毒半減だった気がする。
まぁここら辺は常識的なマップだったんですけど・・・

奥の忍耐shine!
接触50k^^^^^^^^^^^
障害物接触50kってなんですかorz
しかもお守り減るし('A`)
俺はここで心折れたんで撤退しましたが、先に進んだライミョによると、次のマップにはアクティブで9kの攻撃してくる敵がいる上に、死亡するとその場で復活⇒墓のループらしいです((((;゚д゚)))アワワワワ
9k耐えれない人は行かない方がイイヨー(
しかしジンジャーエールだけはGJだネクソン、修正なんてするんじゃないぞ(

3倍サクの呪縛から火毒が解放されたので、最近はエルナスに移住してドロップ狙いの狩りをしてます。
雷シュリ
いいねいいね
ドロップ狙いなのでオハゼ、イエペぺ、姫あたりが狩りの中心ですが、クァン30があとレベル2上がると貼れるので、そこまではなんとか上げたいところ・・・

しばらくやって無かった弩でオハゼ狩ったら・・・
3度目の・・・!
( ゚∀゚)o彡゜知力全身! 知力全身!

・・・ネクソンマジック
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

なんとまとまりの無い記事┌┤´Д`├┐
しかしオチだけはついた。

コメント返信
>ライミョ
そんな夏は地球の歴史にはありません(
ホルスは。。。式はきっと3連するさ!

>コワすけ
低レベル装備の強化品ってちょっといいよね。ネクソンが良心的だったころの可愛い防具がいい。
ロミジュリ2周目ももう半分終ったぜ( ゚д゚ )!

>ほぺら
今回の記事でもカルマ使ってるしな俺('A`) そろそろ社員説が流れてもおかしくない(殴
アバ無しで行ける・・・と思いきやジャクムが。。。ね ホンテネク2連あったらノンアバでいけるなぁ(´・ω・)

>メイたん
チパオいいだろ! あれでビシャスとかBGいけるんだぜ(*´Д`)ハァハァ

>アグさん
いやもう
アバいらないっしょ( ^ω^) 黄色帯強化でMH無くても装備できるようになったよ!
リンク追加しておきました、よろしくね★彡

>もえ・・かえでん
なんというミス( ^ω^) 3400pですねはいorz
かえでん、うちわ賊育成なら青のチパオスカートでry

コメント

No title

クリム奥地のそこらへんはクリアーしたからブログ見てみるといいよ!!

あと4個目のTT30おめかまww

5個も6個もはらなくてよかったね(`・ω・´)

No title

TT30成功オメデトウ祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
おいらの投げがTTをまだもってないのは内緒 (ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
